【ウェルダン】伊東焼きそばライド♪悩めるグルメ!の巻

続きだよ♪

江ノ島から大磯】

寒いのでホカリンとしばかずくんとワイの3人で第一便で出発!

⬛暖気運転

ローテーションしながら進む。だんだん体も動くようになってきて心拍数も上がってきた♪ そーしたら後ろからまおくん、NSMRさん、リーダー列車がぶち抜いて行った

ヽ(ill゚д゚)ノ

連結して高強度ライドの開幕!!!

 

⬛最大火力ヒーハー

まおくんが先頭に出ると強度が上がる

(;´Д`)ハァハァ

心拍数も爆上がりでオーバーヒート寸前。脚力足りなくて撃沈したことは数知れず。心拍から脂肪するのはライドの序盤が大半だけどホント苦しくて無理。(;>_<;)

心拍から脂肪すると人体に悪影響があるような気がしてならない

(ーー;)

 

⬛救世主ITOさん

最大火力でいくも、途中で中切れを起こしてしまいそうだったので、それだけは避けたくホカリンにどうにか穴を埋めてもらう

(;´Д`)ハァハァ

そのままワイはズルズル後退。こりゃやべえと思っていたら神出鬼没のITOさんがしばかずん引き連れてやってきた♪その列車に乗っかってセーフ

("`д´)ゞ

展開忘れたけど、どーにか大磯着

(;^_^A

 

⬛大磯ファミマ



f:id:minatoyokohama303:20220123191656j:image

メカトラ!?とかで後続が遅れている。このペースでは伊東までたどり着けないじゃないかと思ってたら、リーダーは伊東まで行く気満々!!!


f:id:minatoyokohama303:20220123191640j:image

この時点で帰宅は夜になることを覚悟していた。

(;^_^A

ここでSRTCさんとしばがずくんら数名離脱。

 

【 大磯~早川】

適当にパックに分かれて出発♪

女性陣が先頭。 ワイは3パック目で出発。SWNさんの鉄人引き♪

キツすぎず緩すぎずいい感じのペースメイク♪そーするとまた後ろから、まおくんとNSMRさんがやってきてドッキングしちまってペースアップ

(;´Д`)ハァハァ

先行する第2パックと第1パックを抜いてガシガシ進んでいく。最後はホカリンも前に出てきて疲れたぜよ。

(;´Д`)ハァハァ

134ほどではないけど、なかなかハード。あっという間に早川セブンに到着♪

 

【早川~熱海】

⬛早川セブン

トイレ休憩を手短に取る。いつのまにかKWKMさんも合流していた!

 

トイレから戻ってきたらほとんどの方々が出発していて置いていかれていた。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

取り残されたのがSWNさんとフランシスさんとワイの3名。ここでお別れのHROさんにご挨拶し最終便で出発!

 

⬛海沿い

ここでもSWNさんが淡々と進んでいく!

フランシスさんが少し遅れてしまう。

( ゚Д゚)

フランシスさんは熱海方面へは行ったことがないらしい。この海岸沿いでぼっちになると悲惨なのは身をもって経験している

(ーー;)

SWNさんが止まってくれたのでフランシスさんと合流♪

 

⬛熱海への登り

熱海の上りに入るとSWNさんが飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

SWNさんに追いつけなくても最大火力でベストを尽くすべきか?フランシスさんを背後に感じながら登るべきか一瞬悩む。

ワイはこれまで登りで多くの人に助けてもらった。姿が見えるだけで大分違うのも身をもって知っている。そんなことを思い出しフランシスさんを背後に感じながら登る。

(オメーサボりたいだけだろ)

 

【 悩ましきグルメ】

無事にみんな熱海に到着♪


f:id:minatoyokohama303:20220123194948j:image

 

熱海で女性ライダーもっちーさんたちは海鮮丼を食べるとのこと♪

リーダーは伊東に焼きそばを食いに行く気満々!!!

もっちーさんのグルメには海鮮丼にイチゴのデザートもつく超強烈なコラボ!!!!

イチゴのデザート食べたい!!

ワイの心がグラグラ揺れる。

(;^_^A

 

悩みに悩んだが、当初の予定通り伊東へ焼きそばを食いに行くことに!!!

 

さらばイチゴのデザート。

。゚(゚´Д`゚)゚。

熱海組ともお別れでございます。

伊東へは、、、

リーダー、SWNさん、 NMTさん、フランシスさん、NSMRさん、ホカリン、まおくん、ワイの8名で向かいます!!


f:id:minatoyokohama303:20220124152326j:image

次回このネタ最終回!?