【グルメ】軍曹グルメライドヒーハー!復路!の巻

続きだよ♪

 

【TAKAO COFFEE 】

魚心亭を後にしてユラユラ移動して、食後のコーヒーを飲みに落ち着けそうなお店へ♪ 


f:id:minatoyokohama303:20220127204343j:image

PayPayと八王子コラボ素晴らし過ぎる!!

コラボに乗じてケーキも注文♪


f:id:minatoyokohama303:20220127204456j:image

コーヒーも美味しい♪


f:id:minatoyokohama303:20220127204537j:image

コーヒー飲んで落ち着けて優雅な一時

( ≧∀≦)ノ

 

【いざ!ジャイアントストア大和】

軍曹がジャイアントストアに行くとのことでついていきまっせ!

帰り道は軍曹の気分でルート選択とのこと。

(゚A゚;)

 

大垂水峠表!?

さっき下ってきた道を登りまっせ!

軍曹がガシガシ登っていくのにへばりついていくもまたしても遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

頑張って登ってるとケーキが胃を遡ってきそうになった。さっきまでの優雅な気分が一気にぶっ飛んだ。

┐(-。-;)┌

⬛相模湖ファミマ

水分補給のため相模湖ファミマを目指します。空気が乾燥しているせいか口の中がやたら乾く。

ちょっとした登りで軍曹がペースアップ。これがツラいことこの上無し

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20220127205540j:image

相模湖ファミマで水分補給しジャイアントストアを目指す♪

 

⬛アップダウン

相模湖を左折しアップダウンの道に入る 。一部ワイは初めて通る道で道志道の青山交差点付近まで向かうもアップダウン。。。

(;´Д`)ハァハァ

オギノパンへの登りもヒーハーして登る。オギノパン下って左折したからそのまま行くのかと思いきやすぐ右折し再び登り

(;´Д`)ハァハァ

どんだけ登るねん!軍曹はガシガシ登っていく。ワイはズタズタです。

(ーー;)

「どーしてこーなるんだろ」と可愛いく言う軍曹。

「オメーが登りで強度上げるからだろ!!!このヤロー!!」って言ってやりたがったが、ヘロヘロ過ぎて言葉が出て来ない。言葉より呼吸優先。

┐(-。-;)┌

 

⬛平坦

やっとアップダウン終わったと思ったら中津川から平坦地獄。

向かい風の中を軍曹が風を切り裂いて進んでいく!後ろにくっついていても辛い。ちょっとした登りで一気に上げていく。。。

もうやめてくれ

(;´Д`)ハァハァ

超つれぇ。。。

 

ジャイアントストア大和】

市街地に入って強度が落ち着いてジャイアントストア大和へ


f:id:minatoyokohama303:20220127211132j:image

軍曹はメンテナンスを実施♪


f:id:minatoyokohama303:20220127211158j:image

ジャイアントも原油価格の高騰やコンテナの輸送費が上がって、車体価格が25%くらい上がっていると店長が仰っていた。

ヽ(ill゚д゚)ノ

色んな物価が上がってますなぁ。。。

(ーー;)

 

【帰路】

お店で軍曹と別れしソロ 家路を目指す♪

鶴ヶ峰辺りから道路がやたら混んでる思ったら事故渋滞だった

( ゚Д゚)

ワイはヘロヘロになって帰宅♪

TSS395

軍曹に全引きしてもらったけど、なかなか疲れたぜぇ。

でもそれ以上に楽しかったからヨイヨイ♪


f:id:minatoyokohama303:20220127211921j:image

今回も楽しかったぜよ!

 

終わり♪