【軍曹ライド】平和が一番!!の巻

このネタの最終回

【さぁ!グルメだ!!】

お目当ての寿司店が定休日なので他のお店を物色。

「なぶらとと」というお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20220325100958j:image

こちらも稲取金目鯛を扱っているみたい。開店前にすでに数名並んでいる。

(*゚0゚)ハッ

やはりグルメライドは開店前に到着するのが鉄則ですな!!

店内が換気全力なのか肌寒いぞ。。。

金目鯛丼大盛りを注文♪

f:id:minatoyokohama303:20220325101035j:image

うまし!!

f:id:minatoyokohama303:20220325101046j:image

でも寿司をくってみたかったぞ・・・

 

【熱海まで】

近くのコンビニで補給♪

「さぁ下田へ行くか!」と軍曹。

行くわけねーだろ!!!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

来た道をひたすら引き返す!!近所の別のお店で記念撮影してもらう♪

f:id:minatoyokohama303:20220325101101j:image

今日最後の笑顔。。。

熱海まで60km弱。なげーぞ。(;一_一)

海岸線を走破しアップダウンをこなし伊豆高原からグランバル旅の駅までの登り。

(;´Д`)ハァハァ

どっかで熱海まで30何キロとかいう青看板が目に入る。なかなかの絶望感。

( ̄▽︎ ̄;)

所々でちょいちょい登る。

(;´Д`)ハァハァ

伊東道の駅通過。宇佐美の登りで遠のく軍曹の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

ひたすら軍曹についてく。足がつりそうになる。足をぶっ叩きながらついていく。

ライド当初の平和が懐かしい。。。

ヘロヘロズタボロになって熱海に到着

(;´Д`)ハァハァ

新幹線で帰りてぇよ。。。

モンエナ飲んで闘魂注入!!

 

【小田原まで】

小休憩後は小田原セブン目指します!

もー真鶴の海岸線もつらい。

再び足がつりそうになる。足をぶっ叩く自虐行為を繰り返す

(;´Д`)ハァハァ

最初の平和は何だったんだ・・・。

ここまで一本引きとか軍曹凄すぎる・・・。

これがGODか!!

(おめー少しは引けや!!)

あっという間に小田原セブン到着

もー限界です・・・。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【帰路】

あとは帰るだけ。134で帰るとボッチになるから軍曹と小田厚へ。

小田厚で地獄を見るかと覚悟を決める・・・。

(`・ω・´)ゞ

ヘロヘロになって小田厚を巡航していると大渋滞に巻き込まれる。

(*゚0゚)ハッ

厚着IC~横浜町田ICが通行止めに。ぜーんぶの車が一般道へ。。。

(後々わかったけど多重事故で通行止めになったらしい)

(;一_一)

プラスに考えればゆっくり帰れるぞ・・・って超走りにくい。。。

この疲労感で精神が削れてくる。

やっとこさ渋滞抜けてぶどう園で軍曹とお別れ♪

目黒交差点~東名高架下も大渋滞なのでゆっくり安全に帰ることだけを考える。

渋滞抜けて安全第一で無事に帰宅♪

 

限界突破し数年ぶりに風呂で寝落ちした

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

今回も超楽しかったぜ!!

TSS603

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20220325101339j:image

終わり♪