【ウェルダン】花より団子ライド!後編!の巻

続きだよん♪

【桃太郎商店】

お店の前に30台くらい!?のオートバイ軍団がおるやん。

(*゚0゚)ハッ

これは無理じゃねと諦めかけたけど入店可能とのこと。1130開店前より先にお店に入れてくれた♪

HMIさん、ポン3、もっちーさん、SMDさんとワイで一つのテーブル。

焼肉定食を注文♪

f:id:minatoyokohama303:20220327220308j:image

久しぶりに食べたけど、美味しい!!!

NSMRさんは大盛りを注文しとった!漫画の世界だな

( ゚д゚)ハッ!

KWKMさんも無事に合流!

みんなでワイワイ自転車トーク

f:id:minatoyokohama303:20220327220415j:image

楽しい一時(^o^)

 

【再び足柄農道】

食後は下ってきた道を登り返す。

(;一_一)

そして再び足柄農道のアップダウンをこなす。

ITOさんの下りが速くて羨ましい!!!

アップダウンを食後にやるものではないな・・・。

f:id:minatoyokohama303:20220327220443j:image

ヘロヘロです。。。

 

【デザート】

デザートは小田原農場へ♪

小田原農場へはまったり巡航だけど、車列が長いから地味なインターバルをくらう

(;´Д`)ハァハァ

それにしてもアイスが暑いから旨さが引き立つね!!

f:id:minatoyokohama303:20220327220502j:image

もう春ですなぁ~

 

【帰路】

■1号線

KMKさん先頭に進んでいく!

14時過ぎくらいだったと思うけど、いつもより交通量が多いような気がした。

こんなもんだっけ!?

テキトーに2部隊に分かれて進む。

あっという間に大磯ファミマに到着し後ろの部隊を待ってたら、SRTCさん、KSGさん、女性ライダーのHROさんが出現し合流

( ゚д゚)ハッ!

 

■134

134もテキトーに2部隊に分かれて進んでいく。

前衛はNSMRさん先頭に快調に進んでいく。これまたあっという間に浜須賀セブンに到着!134もいつもより少し混んでいるような気がする。こんなもんだっけ!?分かんね。

 

■どっちから帰る!?

あとは流れ解散。港北方面は境川CRで帰路へ。

ワイの家近のHMIさん、ポン3、KMKさん、もっちーさんあたりと一緒に帰るかと思ってたらみんなバラバラやん!

(^_^;)

遊行寺の坂をポン3、KMKさん、SMDさんが登ってた。もっちーさんは境川CRか!?

関内本牧方面のリーダー、SRTCさん、SWNさん、YMDさんにHMIさんとワイが混ざって鎌倉街道から無事に帰宅♪

藤沢あたりからだとどのルートから帰るのが早いのかな!?

(・・?

 

桜も見れたし、美味しいご飯にデザートも食べれたし大満足♪

f:id:minatoyokohama303:20220327221016j:image

TSS336

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

今回もワイワイ楽しかったヨン♪

f:id:minatoyokohama303:20220328075805j:image

終わり!