【ロードロ】絶品ハンバーガーライド!人肉100%のパティになった!の巻

つづきだよ

 

【絶品ハンバーガー】

開店前に並んだのですぐに席につくことができた♪

ワイはコーヒーとBBQハンバーガーを注文

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20220411071623j:image

アッキー君に写真の撮り方のアドバイスをいただく♪

時代の流れだから仕方ないかもしれないけど、紙ストロー。どうもワイは紙ストローが苦手です(^_^;)

 

ハンバーガー!

40分ほど待ってハンバーガー着弾!!
f:id:minatoyokohama303:20220411072131j:image
待っただけあって実にうまし!!野菜がシャキシャキしていてビーフ100%のパーティー!!これはうまい!!!

沖縄のキャプテンカンガルーと同じトップレベルの旨さ。そりゃあ行列できるわな。

 

みなで貪り食う

f:id:minatoyokohama303:20220411072303j:image

■一方その頃、、、

ロードロのオキタクさん、カゼトバ兄さん、ヅミさん、青鬼さんはくんほりさんのレース観戦ライド♪

f:id:minatoyokohama303:20220411072618j:image

激走するくんほりさん

f:id:minatoyokohama303:20220411072638j:image

かっけー!!!

 

■更にその一方で

デザートを頼むMRMTさんとシュガーくん
f:id:minatoyokohama303:20220411072820j:image
満面の笑みのシュガーくん♪

お店に到着してからなんやかんや2時間ちかく居たのかな

(^_^;)

それにしてもひっきりなしに人が来る。美味かったのでまた食べに行きたいな♪

 

【人肉100%パティ】

■都留方面へ

帰りは来た道を戻るわけなく、都留方面から帰路へ♪

道志みちだとオートバイがすごそうなので横道志の方が安全な気は確かにする。

途中のコンビニで水分補給し中央道の側道へ。東名側道といい中央道側道といい登りの度にガンガン上げられるのでヘロヘロになる。側道ではろくな目に合わない

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■裏雛鶴

いつもの都留セブンを通化し、雛鶴の上りへ。この道はいつも向かい風のような気がする

( ̄▽︎ ̄;)

列車の中で温存するもそれなりの強度なので辛いことこの上なし。

(*´д`*)ハァハァ

本格的な登り始まると遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

必死に自転車こいで山頂へ。

もはや脂肪寸前。。。

■横道志

横道志の下りで一気に離されぼっち
( 」゚Д゚)」オーイ!
なかなかの疲労感なので安全第一で下る。
下ってるといきなり両腿の太もも内側がつりそうになった。
( ̄▽︎ ̄;)
とりあえず水分補給し患部をぶっ叩く
後々分かったけどかなりミネラルが抜け落ちていた模様。。。
みんなを待たせまくって本体に合流
m(_ _)m

■青野セブン
あまりに暑いので青野セブンでアイスを食べることに♪

ただそれまでは登りの波状攻撃が続く牧馬周回コースを通らないといけない。。。

登りでヘロヘロになって、下りで一気に離され山中で再びボッチ

( 」゚Д゚)」オーイ!

ズタボロになって青野セブンに到着。完全に脂肪した。塩分多目の背中。

f:id:minatoyokohama303:20220411075656j:image

( ̄▽︎ ̄;)

脂肪し過ぎてアイスが冷たいのは分かるけど、味が良く分からん。。。

 

■旧道志みち

道志みちなる道を通ることに。走りやすい道らしい。走りやすい=ドンパチなので最大警戒で行くも脂肪し過ぎてどーにもならん
( ̄▽︎ ̄;)
とりあえず道志みちにまた出てきた。
(*゚0゚)ハッ
遠回りしただけ!?
青山の交差点でシュガーくんとお別れっす!

 

■人肉100%パティ

青山交差点の登りを軍曹がぐいぐい登っていく
(*´д`*)ハァハァ
もう半分ゾンビ化してどうにか食らいつく。。。
ここでもう完全に人肉100%のパーティーが出来上がった。
f:id:minatoyokohama303:20220411080234j:image

塩分多目です。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■帰路

北里ファミマでアッキーくんとMRMTさんとお別れ♪
その後軍曹の天使引きしてくれるが、もほやそれすら辛い
( ̄▽︎ ̄;)
軍曹とお別れしソロになったので、とにかく安全第一で無事に家に着くことだけを考えで走り無事に帰宅♪

TSS456
※写真ありがとうございました
m(_ _)m


【おまけ】

季節が変わるので猫のブラッシング

f:id:minatoyokohama303:20220411081831j:image

気持ち良さそうで良い良い(=^x^=)


今回も大満足の楽しいライドだったよん♪

 

終わり!