【木曜ライド】大人の遠足!グルメだ、コーヒーだ、露天風呂だ!最高かよ!!の巻

このネタ最終回

 

稲取へ】

軍曹、たつやさんが先行。みやっちとワイは足攣り気味で遅れをとる

( ̄▽︎ ̄;)

たつやさんを有視界に捉えるもの足がピクピクいって追いつけん

(*´д`*)ハァハァ

信号待ちでたつやさんとドッキングしてゴール!!みやっちも足攣りの中、無事にゴール♪

グルメライドの鉄の掟の開店時間前に到着という掟を守れなかったけど、このルートだから仕方なしということで。

(^_^;)

 

【最高かよ!!!】

■魚八

待ちにまった魚八へ

f:id:minatoyokohama303:20220421205355j:image

稲取名物の金目寿司を全員注文♪

セットについてる生牡蠣♪

f:id:minatoyokohama303:20220421205503j:image

数年ぶりにちゃんとした生牡蠣を食べた。臭みも無く実に美味♪

 

アラ汁!!!!

f:id:minatoyokohama303:20220421205635j:image

魚の出汁がしっかり効いていて濃厚でこれまた美味♪

金目寿司!!グルメの波状攻撃!!!

f:id:minatoyokohama303:20220421205739j:image

ほんのり炙っていて香りが香ばしくて実に旨し!!

f:id:minatoyokohama303:20220421214459j:image

激闘を繰り広げたみやっちと♪

f:id:minatoyokohama303:20220421205953j:image

激うまです!!

 

グルメライド鉄の掟で1000円札多目+小銭というのが大事ね♪

魚八みたいに電子マネー使えないし、個別会計出来ないお店だとこの掟が役立つのであります♪4人でピッタシのお会計でスッキリ!

 

■お土産

食後は家族へのお土産をゲット

f:id:minatoyokohama303:20220421211259j:image

 

■ManasCafe

続いては食後のコーヒーへ♪

f:id:minatoyokohama303:20220421210230j:image

眺めが良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20220421210349j:image

海を見ながらコーヒーを飲む。

何という贅沢な時間♪

f:id:minatoyokohama303:20220421210426j:image

至福のひととき♪

 

黒根岩風呂

食後はたつやさんオススメの露天風呂へ♪

f:id:minatoyokohama303:20220421211038j:image

海辺に隣接している露天風呂♨️

貸切状態で良い良い♪

ワイはボディタオル忘れたことに気がつく

( ̄▽︎ ̄;)

たつやさんはちゃんとシャンプーとか持ってきてたのでやはり手練れだ!

(*゚0゚)ハッ

シャンプーをお借りしてスッキリ!

程良い湯加減で海を見ながら風呂なんて最高かよ!!!

気持ちいい〜♨️

 

【帰路へ】

楽しい時間はあっという間に過ぎて、たつやさんとみやっち、軍曹とワイで帰路へ♪

軍曹とおしゃべりしながら軍曹号で家の近くまで送って頂く。ありがとです♪

m(_ _)m

 

TSS273

※写真ありがとうございました♪

大人の遠足は最高に楽しかったぜよ

f:id:minatoyokohama303:20220421211751j:image

終わり!