【ウェルダン】朝練コースと湘南国際村でハッスル!ハッスル!の巻

6月5日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

 

朝起きると何故か猛烈に眠い💤
二度寝したいZz(´-ω-`*)φネムイ,,

 

DNSが頭をよぎるも、とりあえず近場なので行ってみる。行けば何とかなる!!!はず。。。自転車こぐと眠気は飛んだけど、集合場所までに心拍を上げようとするも全然上がらず嫌な予感。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【朝練コース】

毎度おなじみ20名以上の参加♪
f:id:minatoyokohama303:20220605135402j:image
富士ヒル関連でお世話になりっぱなしのHMIさんに直接お礼ができてよかった♪皆さまの顔を見るとテンション上がってくる

(`・ω・´)ゞ
今回は女性ゲストの方が参加♪ 毎回誰かしらゲストが来る。

(*゚0゚)ハッ

今回は女性班から出陣。リーダーが営業兼ねて女性班の牽引役。

 

■逃亡

1班はいつものスタメンに富士ヒルシルバーメンツでバリバリに仕上がっている感じなので、恐れをなしたワイは2班で出陣

((((;゚Д゚)))))))

 

■2班

SRTCさんがペースメイクをしてくれて巡行!ITOさんとお話ししつつ本牧へ。ここで強度が上がり心拍も上がってきて体が目覚めた感じがする!!

 

■1班合流

前にはいつの間にか現れたウェルダン若きエースのマオくん、もといリンクビジョンのMao選手がいるので合流し八幡橋で後から来る1班を待つことに。

待っている間談笑♪すっかり大人びて凛々しい青年になったなぁ、おじさんは嬉しいよ♪

 

■最大火力ヒーハー

1班がやってきた!!!
さぁ合流と思ったら、あっという間に目の前を駆け抜けていって合流失敗。
( 」゚Д゚)」オーイ!

やべーMao君と2人きりになっちまった。。。100メートルくらい差が開いたのでこれはもう無理かと思ったらMaoくん追走開始
(*゚0゚)ハッ

おじさんの意地でMaoくんにへばりつく。Maoくんガンガン加速していく
(*´д`*)ハァハァ
1班は先頭付近でわちゃわちゃした感じになっている。その隙にMao君一気に加速!!!大磯エリート戦士の加速に気持ちだけはついていくも、我が肉体は遅れをとる
( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイが最後尾。。。

( ̄▽︎ ̄;)

これはマジいかんと思い最大火力でもがく!もがく!もがく!どーにか最後尾にドッキング。前半で一番がんばったのここ。
( ̄▽︎ ̄;)

■並木ドンパチ

1班は前を行く班をガシガシ抜いていく!並木ドンパチポイントまで何とかへばりつく!!ドンパチポイントも頑張ってヒーハー!!
つれぇよ。。。

■謎の坂
ゴール手前でKMKさんが謎の坂へ1班を連行していく!どう見ても坂なんてありそうじゃないのに走っていると結構な勾配の坂が出現!!!

ヒーコラヒーコラ登る。KMKさんはさすが練習の鬼でいろんなコースを知っている。恐るべし!!!どうにかブレーメンへ到着。

(*´д`*)ハァハァ

ブレーメン

リーダーから事前にマナーの注意喚起があったので、礼儀正しく談笑♪

f:id:minatoyokohama303:20220605190353j:image

みんなでワイワイして楽しい時間♪

ここで帰宅組と湘南国際村へ行くチームに分かれる。ちょうど半々位になった感じ。

湘南国際村

富士ヒル参加のスポ根!?女性ライダーSMDさんと「頑張りましょ!」と村へ向かう

(`・ω・´)ゞ

 

■しばかずくん引き

最終便で村のふもとへ到着。しばかずくん、ワイ、紫鬼さんで登る!

f:id:minatoyokohama303:20220605145744j:image
しばかずくんがガシガシ登っていく。なかなか辛い。。。
(*´д`*)ハァハァ
ここ最近ダメダメな走りしか出来てないので、闘魂注入し気合でついていく!!最後のとこで紫鬼さんがジェットストリームアタックでぶっ飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■おかわりくん

ファミマから頂上まで2本。

しばかずくんと紫鬼さんと登ってヘロヘロになった。またしてもジェットストリームアタックにやられた。。。

( ̄▽︎ ̄;)

休憩でしばし談笑♪

f:id:minatoyokohama303:20220605145819j:image

ここで引き返すチームと少し遠回りして行くチームに分かれる。この後オヤジ狩りに会うなんて夢にも思わず、遠回り組チームに入ってしまったワイ
( ̄▽︎ ̄;)

続く♪