【ウェルダン】オヤジ狩りの傷をスイーツで癒す!の巻

続きだよん♪

 

【オヤジ狩り】

大楠山経由で遠回りして組のメンバーはリーダー、ITOさん、ARMさん、SRTCさん、フランシスさん、女性ライダーHROさん、Maoくん、ワイ。

■オヤジ達全員脂肪
道中の登りで上げていくMaoくん。

極めつけは16号。Maoくん、リーダー、ITOさん、ワイで巡航。

Maoくんガンガン上げていく。親父たち必死になってついていく!!!粘りたいとこだが、リーダー、ITOさん、ワイ仲良く脂肪。。。

( ̄▽︎ ̄;)

オヤジ狩りだ。。。

 

■オヤジ達言い訳をする

Maoくんにフルボッコにされたオヤジ達。

( ̄▽︎ ̄;)

リーダー「クロモリだからな。カーボンなら、、、」

ITOさん「チタンだし車体重たいから、カーボンだったら、、、」

親父2人の視線がワイのGURENへ

(*゚0゚)ハッ

ワイ「これは重たいカーボンなんです、、、」

若者の前で見苦しい言い訳をするオヤジ達。。。
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ
(やれやれってオメーもな!)

見かねたMaoくん「今度はアルミで参加します!」とオヤジ達にとどめを刺した。。。 

(ーー;)


それにしてもMaoくん別世界へ行ってしまった
( 」゚Д゚)」オーイ!

■HROさん行方不明
全員合流して出発と思いきや女性ライダーHROさんが全然来ない
(*゚0゚)ハッ
心配になってリーダーが捜索に向かう。残りのメンバーはブレーメンへ行く。途中でITOさんとお別れっす!

ブレーメンに着いたらなぜかHROさんが既にいた。
(*゚0゚)ハッ
どうやら別ルートで来たらしい。そーなるとリーダーどこへ行った問題発生するも、しばらくするとリーダーも到着♪

【プチグルメ】

暑いのでソフトクリームを食べに朝練コース近くの長峰なるお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20220605181555j:image

初めて来たお店だけど、繁盛しておった!

抹茶ソフトクリームが旨い!!

f:id:minatoyokohama303:20220605181646j:image

夏ですなぁ♪

 

【帰路】

アイス食べた後は再び357へ!
Maoくん先頭になると最大警戒モードへ!!Maoくんに引きずり回される前にMaoくん離脱

(`・ω・´)ゞ

後はみんなでローテーションして357終わり♪

 

別れ際にリーダーに富士ヒル頑張って!と激励頂く♪🗻あと1回悪あがきして、最後の機材チェックかねてジャイアント港北に持っていく感じかなぁ

(^_^;)

 

最後はARMさんとユラユラ走って無事に帰宅!

 

今回も楽しかったぞ!

f:id:minatoyokohama303:20220605182422j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり♪