【富士ヒル】無事帰還♪の巻

続きだよ

 

【下山パトロール

頂上で下山準備してるとロードロのアオさん、青鬼さん、みやっちと遭遇♪やっとこさ会えたぞ。

(^_^;)

f:id:minatoyokohama303:20220612194809j:image

木曜ライドメンバーのウェルダンKWDさんにも会えてご挨拶♪

ロードロで下山準備してたら大会関係者に声をかけられて下山パトロールを拝命

(`・ω・´)ゞ

10:00の下山便をパトロールします!!

ヘルメットに被せるキャップと笛をゲット♪

f:id:minatoyokohama303:20220612195153j:image

このキャップと笛を今後どう使えば良いんだろ。。。

キャップ→エアロ!?

笛→ろくな思い出なし

まぁゆっくり下ることならお任せ下さい!!

f:id:minatoyokohama303:20220612231209j:image

下山パトロールは下山する方々の間あいだに入ってパトロール

しばらくすると青鬼さんと遭遇

(*゚0゚)ハッ

「速く下りたい!」と青鬼さん。

(^_^;)

下山パトロールの人がジェットストリームアタックで周囲を吹き飛ばして行ったら、もはや事件というか伝説と化すぜ!

((((;゚Д゚)))))))

トロール終えて無事に下山し終えて皆様とお別れ♪

 

【お土産とか】

ワイの富士ヒルメインイベントのため北麓公園に戻りジャイアントのブースへBダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:minatoyokohama303:20220612200023j:image

ジャイアントの方に撮って頂く。

これでGURENも世界デビューだ!サイモンイエーツとの共演も夢じゃないぜ!

(オメーあほか!)

ワイはポンコツでもGURENはとってもとっても優秀な子なのだ!!!

 

無事にTCRのTシャツゲットだぜ!!

f:id:minatoyokohama303:20220612200411j:image

やったー♪普段使いするけどな!ついでに試乗車のTCRとCADEXもくれっ!

 

【帰路へ】

北麓公園に応援団のTNZWさんが待ってくれております。

(オメーなんて待ってねーよ!ぼけっ!)

無事に完走の報告と他の面々を待ちます。

f:id:minatoyokohama303:20220612200843j:image

TNZWさんの待ち人のモッチーさんとSMDさんも無事下山。ワイの待ち人HMIさんも無事に下山♪モッチーさんが山中湖から三国峠へ行こうみたいなことを言っていた。。。恐るべし

( ̄▽︎ ̄;)

女性陣とは、ここでお別れでございます

(`・ω・´)ゞ

 

■腹ごしらえ

腹ペコペコなのでHMIさんとトンカツへ

f:id:minatoyokohama303:20220612201150j:image

旨いぜ!トンカツ!!牛より豚だ!!

 

■お土産

家族用のお土産をゲット。いつも快く送り出してくれる奥様には感謝しとります。奥様大ファンのBTSが来日した際にライブチケットでもプレゼントしたいとこですが、ワイがシルバーとるくらいハードル高そう。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■無事帰還

お疲れのとこHMIさんに自宅近くまで送って頂く♪道中ワイは夢の世界へ旅立ってしまった💤

m(_ _)m

今回の富士ヒルではHMIさんにお世話になりっぱなしでした

f:id:minatoyokohama303:20220612201602j:image

スペシャルサンクスでございます。ありがとうございました。

m(_ _)m

 

■ブライトン

またしてもログアップできず。PC繋いでファイル復元してとかなので、超面倒くさい。。。

(−_−;)

もはや壊れるのも時間の問題か。。。

 

■来年は、、、

夏だと土曜休みとりやすいんだけど、6月はなかなかハードル高いけど、逆襲しなきゃだしな。。。悩ましいとこだな。

(^_^;)

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり♪