【木曜ライド】お一人HODOGAYA7→墓参りとか!の巻

6月23日(木)

 

いつまで続くか分かりませんが、本日も修行の地HODOGAYAへ♪

相変わらずの排気ガスまみれで麓のセブンに到着。何もしてないけどコーヒーブレイク。グルグルのため心の準備が必要なのです。

(^_^;)

 

【お一人様HODOGAYA7】

ソロだとどーしても楽をしがちなワイですが、HODOGAYAで楽しても何もならんので、修行だと思い軍曹を真似てグルグル7に挑戦です

(`・ω・´)ゞ

 

■トラップ

おじいちゃんが道の真ん中で散歩してたり、前に軽トラいたり、後ろからミニショベルカー来たりといつもよりトラップ多し💦路面もウェットです。

( ̄▽︎ ̄;)

が、そんなのかんけーねー!!!

 

■たれる

周回重ねる毎にたれてくる。。。いかんやつだけど、どーにもならん。

(*´д`*)ハァハァ

お一人様の割になかなかキツイ。というかホントきつい。心拍も上がりっぱなし。脂肪できる。ノンストップなので心拍がなかなか下がらん。ワイの最大心拍数193だと思ってたら、200まで上がった。バグか!?まさに修行の地だな。

(*´д`*)ハァハァ

 

猛者たちそれぞれ周回グルグルしてるけど、リアルにリスペクトできる。ワイのスペックではここを7周するのはまだ無理だ。。。6周で1周ごとの質を高めていった方が良いな。

 

■ヒヤリ

ラスト周回でタイムを稼ぐべく、ブラインドコーナーに突撃していったら軽トラが来ててヒヤリとした。。。オーバーランしてたら三度目の救急車だったかも。。。

(~_~;)

安全第一が鉄則!!せこいことせずに見通しの良いとこでがんばらなきゃだめだな。

ヒヤリとしつつとりあえず7周終わり。今日はこの辺で勘弁してやる。。。次から6周で挑戦じゃい!!!

(*´д`*)ハァハァ

 

【塩分補給】

HODOGAYAのあとは墓参りのため環状4号をユラユラと♪というかユラユラしかこげない

( ̄▽︎ ̄;)

しょっぱいもの食べたくてラーメン屋発見!謎にアイス屋がドッキングしてる

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20220623152108j:image

サイクルラックっぽいものがあるんだけど、ラックの位置が、、、

f:id:minatoyokohama303:20220623152209j:image

ラックにかけられないのでそのまま

(^_^;)

■塩分チャージ

久しぶりの家系ラーメン

f:id:minatoyokohama303:20220623152436j:image

ちょいと油っこい感じかな。塩分というより油をチャージした感じか。(^_^;)

 

■アイス

デザートにラーメン屋とドッキングしてるアイス屋へ♪ラーメン屋さんの店員さんが接客に出てくるスタイルでオモロー♪

f:id:minatoyokohama303:20220623152514j:image

味はまぁフツーな感じ(^_^;)

グルメなワイを唸らせる程では無いな!

(オメー何様だ?)

 

【墓参り】

そのままユラユラと母親の墓参りへ。

f:id:minatoyokohama303:20220623151942j:image

週末は親父の誕生日。

色々体調面であったけど、今年の誕生日は迎えられそうな旨を報告。誕生日プレゼントは今までは酒を送ってたけど、体調のこともあるし何にするか迷う

( ̄▽︎ ̄;)

兎にも角にも健康が一番なのだ!

【おまけ】

気持ち良さそうに寝るマーブルさん♪

f:id:minatoyokohama303:20220623192727j:image

ワイのことをいつも、じゃなくてたまにお迎えに来てくれるチャップリン

f:id:minatoyokohama303:20220623194107j:image

2匹とも15歳のおじいちゃん猫なので健康で居てもらいもんですな(=^x^=)

 

終わり♪