【ウェルダン】朝練⇨リベンジ並木周回⇨かき氷♪の巻

7月3日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪  

 

人数30名位!?とホント毎回すげーな。

(*゚0゚)ハッ

班分けがあるし、女性だけで班編成できるし、それぞれ好きな走り方で楽しめるのが魅力なのか!?恐るべしリーダー。

f:id:minatoyokohama303:20220703135835j:image

ゲストにロードロのヅミさんとミヤッチ♪

 

【朝練コース】

1班見習いのワイは1班で出撃!!

メンツは、、、IKDさん、紫鬼さん、YSZWさん、Maoくん、ヅミさん、ミヤッチ、そんでワイ

( ̄▽︎ ̄;)

無理やん。。。せめてFFWDで武装すべきだった

 

Maoくんの後は嫌だと思っていたら、なんか知らんがMaoくんの後になってしまった

( ̄▽︎ ̄;)

 

■脂肪

本牧で心拍が一気に上がる

(*´д`*)ハァハァ

きついがどうにかやりすごす。。。助かった。

357はMao君が先頭で突入。相変わらず容赦ない引き。番手にワイ。Maoくんの低空飛行のホームのためワイに風がびゅうびゅう当たってくる。キツイことこの上なし。

(*´д`*)ハァハァ

 

先頭をワイに代わって無駄に踏んでしまった(当社比)。すぐ先頭交代促すも列車に乗れず終了。。。またやってしまった。。。世の中電力不足、ワイ火力不足です。やっぱ1班はキツイ。。。

(*´д`*)ハァハァ

1.5班が必要だな。

 

■ワープ

途中で危険回避のため歩道に乗り上げてしまったのでそのまま歩道ゆらゆら。あわよくば2班に吸収してもらおうと思ってたが、知らんうちに1班の前に出ていた!何が起きたのか自分でも分からんかった。

(*゚0゚)ハッ

時空を超えてしまった!!!歩道だとワープできることを知ってしまった。。。

 

その後も1回千切れると、連結はできないので基本ぼっちで行く。最後のスプリントポイントでワイが遅れをとってしまい、IKDさんの邪魔をしてしまったのは大変申し訳なかった。

m(_ _)m

 

ブレーメン

ブレーメンでおしゃべり♪

ロードロに行けて無いのでヅミさんと久しぶりにお話した♪みんなでワイワイと楽しいひと時♪リーダーの甘言に乗せられたのか我が宿敵!?ミヤッチもウェルダン入部♪

 

【並木周回】

ワイワイした後は並木周回へ

(`・ω・´)ゞ

最初はカオスな感じだったけど、リーダー、YZWさん、紫鬼さん、YSZWさん、ミヤッチ、Maoくん、ワイで1パック。朝練コースでポンコツな走りだったので並木周回は気合い入れていく!!!🔥

 

途中で紫鬼さんとミヤッチが離脱

(`・ω・´)ゞ

リーダー、YZWさん、YSZWさん、Maoくん、ワイで周回を重ねる。またしてもMaoくんの後になってしまった。  

( ̄▽︎ ̄;)

キツイけど、どうにかついていく!!

 

最後の直線で車ストップのため、ガチンコスプリント勝負に。スプリント力全くないので最下位に沈むも、とりあえず前の方で走れたからよしとしよう!

【おしゃべり】

蒸し暑いから休憩♪  

f:id:minatoyokohama303:20220703163935j:image

女性ライダーSMDさんが路面にスライディングかまして膝から軽く流血しとる。(大事に至らず何よりです♪)

(*゚0゚)ハッ

ふと思ったけど、SMDさんはワイのブログネタの宝庫か!!そんなSMDさんは今度のウェルダン合宿の参謀に立候補!!リーダーとの漫才みたいなやり取りがオモロー♪

 

合宿も人数多いし、自走やら輪行やらみんなやりたい放題なので取りまとめ大変そうだけど有り難いかぎりです。

m(_ _)m

 

【かき氷】

暑いので戸部の涼み屋へかき氷ライドへ♪

SRTCさん、ARMさん、KSGさん、女性陣はHROさん、もっちーさん、KIDさん、TNZWさん、そんでワイ♪

 

■火力発電所

火力発電所!?工業地帯!?ここの火力をもらいワイのパワーアップにつなげたい!

f:id:minatoyokohama303:20220703163947j:image

■涼み屋さん

戸部のかき氷屋さんへ。初めて来た!

f:id:minatoyokohama303:20220703134956j:image

マンゴー味を注文♪

f:id:minatoyokohama303:20220703135018j:image

カレーか!?

数年ぶりにかき氷屋さんのかき氷食ったけど、氷がふわふわでマジで旨し!!!

 

■KMTサイクル

何かの話の流れで女性ライダーTNZWさんにワイのレーゼロナイトを譲ることに♪

f:id:minatoyokohama303:20220703175610j:image

我ながら格安だとは思ってたら、周りから「女に甘すぎ!!エロ!スケベ親父!!」とかディスられた。(そこまで言われてないか。)

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

格安なのは真面目に書くと、ワイ自身ロードロの軍曹からホイールを爆安(タイヤ代くらい)で譲ってもらってるし、世界のヒロさんからGTローラーも爆安で譲ってもらっているから、なんつーかワイは身内に中古市場価格での販売はしてはならん気がするのであります。

(^_^;)

 

それにFORMASAとFFWDあるから不自由してないし、知らん人より知ってる方に使ってもらった方が良いのであります!

 

TNZWさんの会社仲間のもっちーさんに家近に取りに来て頂き受け渡し完了

(`・ω・´)ゞ

 

今回も楽しかったぞ!

f:id:minatoyokohama303:20220703175910j:image

終わり!