【ウェルダン】夏合宿!グランドフィナーレ!の巻

 

最終回だよ♪

 

【解散式①】

沼津のコンビニに全員揃ったの12時過ぎ。多少トラブルはあったけど、西伊豆全員走破♪

当初はみんなでランチの予定でしたが、自走組の時間を鑑みて沼津で解散! 

f:id:minatoyokohama303:20220725194718j:image

自走組はコンビニ飯。あと家まで100kmほどか。もはや今日中に帰れれば良いと覚悟を決める。

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20220725194810j:image

どことなく悲壮感が漂ってくる。。。

( ̄▽︎ ̄;) 

箱根超えのメンバーは、、、

リーダー

HMIさん

NMTさん

フランシスさん

KMKさん

SMDさん

NSMRさん

YSZWさん

KWDさん

ハンさん

Maoくん

ワイ。

【三島】

三島市街地も猛烈な暑さで脂肪する💦

f:id:minatoyokohama303:20220725200504j:image

メンバーがパンクしたので木陰で休む。

頭から水をかぶる。

f:id:minatoyokohama303:20220725195017j:image 

ウェアにも水をぶっかける。

箱根超えの前に補給。SRTCさんが椿ライン方向からこっちに向かってるとのこと♪

 

【灼熱の箱根超え】

KMKさん先頭に箱根超えヒルクライム。箱根まで16kmとかいうふざけた看板見ただけで脂肪できる

( ̄▽︎ ̄;)

KMKさん非常にマイルドな引きが救い♪

NSMRさん1人でペチャクチャおしゃべり♪

気がつくとNSMRさんのおしゃべりも無くなってた。。。

(*゚0゚)ハッ

強度は高く無いけど、太陽が照りつけマジでキツイ。

(*´д`*)ハァハァ

焼き焦げる。ボトルの水を浴びても一瞬で乾く。ワイの耐熱性の限界付近のライド。全員から虚無感が漂ってくる。。。なかなか壮絶な光景。みんな無言でただひたすら登る。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■SRTCさん登場

途中でSRTCさん登場し、みなに元気を分けてもらう。途中で給水♪

f:id:minatoyokohama303:20220725200900j:image

ここで皆少し生き返り再び出発。KMKさん列車少し強度を上げて箱根超え完了

(`・ω・´)ゞ

 

【解散式②】

芦ノ湖が少し肌寒かったのが不思議。旧道で下山。NSMRさん、KWDさん、Maoくんトランポのため解散式2でございます♪

f:id:minatoyokohama303:20220725212325j:image

小田原先のセブンまで巡航っす♪

 

【爆走列車】

1号線をSRTCさんが爆走していく。

(*´д`*)ハァハァ

インターバルもガンガンかかる。最終局面で痛めつけられる。

( ̄▽︎ ̄;)

何人か落ちてるのにSMDさんついてきてるのがもはや恐怖でしかない。KMKさんのアシストあるとはいえ全自走女子マジで恐るべし。

((((;゚Д゚)))))))

ワイは大磯手前でチェーン落ちしてしまい無念の終了。ここだけは悔いが残った。。。

(−_−;)

 

【グランドフィナーレ】 

単騎で解散場所の浜須賀セブンへ。

 

SMDさんとフランシスさんが居ない。

SMDさんから「今どこ?」LINEが入る。

( ̄▽︎ ̄;)

「そっちこそどこだよ!!」と言いたい(笑)

ここまでみんなで頑張ってきたのに何故に合宿最終局面で行方不明になるかなぁ

(^_^;)

SMDさんには右折も左折も無い。あるのは直進のみ!!!直進爆速女子だな!

行方不明になったSMDさんとフランシスさん♪

f:id:minatoyokohama303:20220725224313j:image

最後の解散式♪

ってか何回解散してんだ!?

f:id:minatoyokohama303:20220725224006j:image

後は安全第一で帰るだけ♪

 

【無事帰還】

帰りはHMIさんとYSZWさんと帰る♪

暗くて戸塚駅周辺で迷子になったり、ママチャリに乗ったラリってるおじさんに絡まれそうになったりと最後まで気が抜けん。安全第一!!

(*゚0゚)ハッ

保土ケ谷でYSZWさんとお別れし、家近でHMIさんとお別れし無事に2030頃に無事帰還

(`・ω・´)ゞ

 

暑くてかなりハードだったけど、3年ぶりの合宿はめちゃくちゃ楽しかったぞい!!

f:id:minatoyokohama303:20220725225741j:image

終わり♪

※写真と楽しく充実した時間ありがとうございました

m(_ _)m