【ウェルダン】朝練+ちょい並木の巻!

8月14日(日)

 

ウェルダンの朝練と並木周回をちょっとしてきたよん♪

 

【県民ホール】

昨日は台風に紛れて惰眠を貪ってたら、夜なかなか寝れなくなった。。。

( ̄▽︎ ̄;)

朝起きると猛烈に眠い💤やっちまたやつだ。

天気予報見ても雨が降りそうだけど、近場なので何かあれば引き返せば良いと出発

(`・ω・´)ゞ

参加者は珍しく男子ばかりで15名ちょい!?

SWNさんとKMKさんから南部市場の先に左折レーンが新たに設置されたので注意喚起して頂く。m(_ _)m

 

【朝練コース】

何かヘラってるので2班で出撃

(^_^;)

今回は3班から出発♪

 

2班はフランシスさん、ハンさん、ワイ、ミヤッチ、SWNさんで巡航♪信号ストップの関係で本牧で3班キャッチしメンバー入れ替わる。

 

途中で雨がパラついてきた☂️

とにかく集中し安全第一なのです!!

(`・ω・´)ゞ

 

新しく設置された左折レーンのとこはSWNさんが同じ列車に居たので、無事に通過♪

 

357のドンパチポイントはなかなかの向かい風。SWNさんからワイに先頭交代。

 

ドンパチというより風が無理過ぎて、ワイ→HMIさん→ミヤッチと即先頭交代💦

フランシスさんの巨体が風を割いてくれるのでドラフティングの恩恵に預かってブレーメンへ♪

 

ブレーメン

もはやフツーに雨じゃね。少し濡れて肌寒い

(−_−;)

いつもより長めにおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20220814152935j:image

雨弱まって帰宅組と並木周回組に分かれる!

(`・ω・´)ゞ

 

【並木周回】

ワイは午後から実家へ行かなきゃなので、それまで暇人なので並木へ

(`・ω・´)ゞ

 

リーダー、ARMさん、HMIさん、フランシスさん、KMKさん、ミヤッチ、ワイで巡航。

追い風バックストレートでリーダーいきなり加速!!

(*゚0゚)ハッ

ホームストレートは相変わらずの向かい風。 

 

どっかで力つきて集中力も切れてしまったので、単騎で離脱し帰宅。こーいう時に無理してもロクな目に合わないのは学習済みなのだ!

(`・ω・´)ゞ

 

帰宅したらまた寝てしまった

*1..zzzZZ

 

【おまけ】

仲間のログに旨そうなかき氷の写真が上がってくるので、無性にかき氷を食いたくなった。

子どもの頃によく連れていってもらった、実家近くのかき氷屋に寄るもやってなかった💦

f:id:minatoyokohama303:20220814210215j:image

昭和感全開のお店だったけど廃業しちゃったのかなぁ。

 

短い時間でも仲間と走ると良い良い♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!

 

*1: _ _