【ロードロ】千葉ライド♪集中豪雨の巻!

9月1日(木)

 

本日は世界のヒロさん邸を起点に千葉ライドしてきたよん♪

 

【世界のヒロさん邸へ】

4時半過ぎにロードロの軍曹にお迎えに来て頂く予定だったので早目に準備するのだ!

(`・ω・´)ゞ

■ハプニング!?

早く準備が終わったので軍曹からの到着連絡を待ってたら不覚にも寝落ちしてしまった💦

軍曹からのLINEで目が覚めると時刻は5時半

(*゚0゚)ハッ

寝ちぎったと一瞬パニくる

((((;゚Д゚)))))))

軍曹から寝坊したとの連絡だった。軍曹が寝坊するなんて初めて。ワイも寝落ちしたけど結果オーライ♪

軍曹と合流し村まっちゃんを迎えに行きヒロさん邸を目指す!道中で集中豪雨に会う。たたきつけるような雨!台風みたい💦

9時過ぎにヒロさん邸に到着!

 

■本日のメンバー

世界のヒロさん:世界選手権ゲット

軍曹:GODレーサー 

村まっちゃん:乗鞍63分ちょい 

ヒロさんの友達:類友でやばい

(途中合流)

ワイ:一般中年ピーポー💦
圧倒的戦闘力差。

だが、そんなのカンケーねー!!!
(*´д`*)ハァハァ

やべーな。。。脂肪確定だな。


【集中豪雨ライド】
ヒロさんと家を出発すると再び集中豪雨に会う。雨が目に入り痛い💦

( ̄▽︎ ̄;)

全員ずぶ濡れだけどピーカンよりはずっとマシとひろさん♪

■鹿野山
雨脚弱まり鹿野山へ。軍曹と村まっちゃんがぶっ飛んでいった
( 」゚Д゚)」オーイ!
ヒロさんはワイのためにペースメイクをしてくれる。先は長いので焦るべからずとアドバイス頂く。
下りはとにかく安全あるのみ。

(`・ω・´)ゞ

■不調の軍曹
軍曹がどうも不調のようだ。エネルギー不足!?2022年初めてワイが軍曹より先行するミラクルじゃい!

 

■ヒロさんのお友達

コンビニでヒロさんのお友達と合流♪プロレスラーみたいなガタイのお方。金剛力士像みたいな足をしている。御歳59歳とのこと。59歳の肉体じゃねーだろ!
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ
f:id:minatoyokohama303:20220902001407j:image

コンビニで補給し、鴨川方面を目指す!

 

続く♪