【ウェルダン】朝練+暴風ミウライド!後編!の巻

続きだよん♪

 

ミウライド】

離脱宣言するも先頭をKWKMさんからSWNさんにスイッチしてもらうことに。

SWNさん先頭でもキツイことには変わらんが、いけるとこまでいくべ!

野比

SWNさんは朝練コースの時より元気な感じ

(*゚0゚)ハッ

ちょいちょい離されるが有視界に居るからマシかな。野比セブンで休憩。 

(*´д`*)ハァハァ

マジで腹減ったから補給じゃい!!!

出発しようとすると新入部員のYSNさん登場し一緒に三浦へ!

 

■宮川公園

宮川公園までワイが先頭。

追い風だったり向かい風だったりして風向きが良く分からん

( ̄▽︎ ̄;)

時折前輪がとられそうになる。集中せねば!!

自分のペースで走って公園到着。公園の風車がブンブン音を立てて回ってた

(*゚0゚)ハッ

三崎ファミマで再び休憩。風に当たり過ぎてなかなかの疲労

(*´д`*)ハァハァ

 

【グルメ】

三崎ファミマが10時半前くらいだったかな。皆で昼飯食うことに♪

俄然やる気出て参りました!!!

 

■グルメ①

SWNさんが気になってたらしい大楠山そばにあるこちらのお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20220911221938j:image

グルメのために走るのであります!!

(`・ω・´)ゞ 

f:id:minatoyokohama303:20220911222107j:image  

YSNさんと♪

いつも朝練の人数が多いので、こーいう機会じゃないとコミュ障のワイはお話しができんのであります。

(^_^;)

f:id:minatoyokohama303:20220911222302j:image

量は一般的な感じですが美味しかったぞ!

 

■グルメ②

今度はKWKMさんオススメのスイーツを食べに逗子へ!!

KWKMさんの引きが相変わらずキツイですが今度はグルメがあるので千切れてはならんのです🔥

逗子にあるオサレパウンドケーキ屋さんへ♪

f:id:minatoyokohama303:20220911222527j:image

旨いぜ!!ケーキも旨いしコーヒーも旨い!

f:id:minatoyokohama303:20220911222623j:image

やっぱグルメだ!食うためにはしるのであります

(`・ω・´)ゞ

 

【KWKMさん劇場2】

デザート食べたら江ノ島目指します!!

KWKMさんの引きがこれまた強烈で食後の強度じゃ無いっしょ。。。

(*´д`*)ハァハァ

江ノ島

観光客だらけ💦トイレ休憩してそそくさと出発。

境川CRから帰るYSNさんとはお別れでございます♪

 

■ペダリスト

KWKMさんがペダリストで買い物があるのでSWNさんとついていく。ワイは必死です。

(*´д`*)ハァハァ

マジつれぇ。。。

KWKMさんの脳内にトップガンのBGMが流れてるらしい。ワイの脳内は蛍の光が流れて終焉の時が近づいている。。。

ウェルダンライドでこんな引きずり回されたのいつ以来だろ。。。

だんだん楽しくなってきた♪

ペダリスト手前の登りでKWKMさんぶっ飛んでいきSWNさんの背中も遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

ヘロヘロになってお店到着

(*´д`*)ハァハァ

KWKMさんにコーラをご馳走頂く

m(_ _)m

旨いぜ!生き返った!!!

 

■帰路へ

ペダリストを後にし、保土ヶ谷方面の道で皆様とお別れし無事に帰宅♪

 

なかなかハードだったけど、楽しかったから良い良い♪

 

終わり!

※写真ありがとうございました

m(_ _)m