【ウェルダン】民森ライド♪リーダーと死闘!?の巻

本編です♪

 

【民森まで】

■ララポデイリー

6時15分前くらいに到着♪

女性ライダーのもっちーさんとTNZWさんは1時間先に先行してる

(*゚0゚)ハッ

転勤から戻ってきたKKBさん登場!!!

女性ライダーSMDさんは反射ベルトを腿に巻き付けて登場!こーいう安全対策もあるのね♪SMDさんは良く流血している!?ので止血帯をしてるのかと最初思った

(^_^;)

 

■関戸ファミマ

IKDさん、KMKさん、SMDさん、ARKWさん、ワイ、フランシスさんで巡航♪

ワイ的に珍しいメンツで新鮮♪信号ストップだらけだけど仕方ないね。

f:id:minatoyokohama303:20220926051404j:image

お別れする方々も居るのでパシャリ♪

 

■多摩サイ

相変わらずトラップだらけで神経すり減る。

( ̄▽︎ ̄;)

リアがもっさりしてるので、触ると明らかにプニプニしてる💦スローパンク!?リアのエアが漏れてるのは間違い無し。シーラントが吹き出した様子は無いのでどこが漏れてるのか良く分からん。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

チューブラだから走行不能ではなくプニプニで済んでるのか!?とりあえず走れるから放置。走れなくなりそうならCO2ぶち込んだる!!それでもダメなら予備タイヤ投下じゃ!!

(`・ω・´)ゞ

ほかの仲間のアクシデントには皆で対処♪

f:id:minatoyokohama303:20220926051818j:image

ワイは見てるだけ。

(オメーも手伝えや!)

 

【民森】

明森のふもとのセブンで休憩しいざ登坂開始!!IKDさん、KMKさん、KWDさんが先行!!この3人についていくと途中でたれまくるのは目に見えてるで無理に追走せず。

■序盤

序盤はHMIさん、ARMさん、SMDさん、フランシスさん、ワイでちょいちょいローテーションしつつ巡航♪山もみんなで走ると楽しい♪

 

■中盤
気がつくとリーダーとワイの2人に

(*゚0゚)ハッ

どっかでリーダーが先行していく。

( 」゚Д゚)」オーイ!

民森は長いのできっと垂れてくるはず!垂れろ垂れろと呪いをかけまくる!!

 

しばらくするとスポーツカーに乗った運転手がローディーに向かってわめき散らしている現場に遭遇。ラリってるかもしれないのでその車と距離を開けるため減速。

 

リーダーとの差が開くが引き続きリーダーに呪いをかけまくる!!

 

ボッチで登坂してるとロードロ軍団とすれ違う。何か不思議な感じ

(^_^;) 

 

しばらくするとリーダーを発見!!

足をつりそうとの事♪

これはチャンスだと思い抜き去っていく!!!ガハハ!!ワイの勝ちじゃ!!!

勝利を確信する!!!

イェーイ♪

 

■終盤

あろうことかわいも足がピクピク言い出してつりそう。。。リーダーを追っかけてる時に無茶したか!?

(−_−;)

登坂の前にはカロリー補給と水分補給を夏場は特に意識してやってたけど、麓のセブンではそんな暑く無かったのでカロリー補給のみ。筋力不足だと思うけどドリンクがぶ飲みしてたら延命できたかもと慌ててボトルを飲むも後の祭り。

( ̄▽︎ ̄;)

 

だんだん本格的につりそうになっていきスピードが落ちる💦ヤベェ、リーダーがやってくる。

(*´д`*)ハァハァ

 

ラスト1キロの看板で何とか頑張ろうとしたら両足が完全につって、立ちごけしそうになるのは何とか耐えてクリートを外す。無念の足つき

(−_−;)

 

その瞬間座ることも歩くことも足を曲げることも全くできなくなりめちゃくちゃ痛い。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

そうこうしてるとリーダーがワイを抜き去っていった。。。笑顔で「大丈夫?」みたいなことを言っていた。大丈夫じゃねぇし。すげぇいてーし。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

笑顔の裏で「ざまぁみろ!」と言っていたのをワイは見逃さんかったぞ!!!チキショー!!と思う情けないことに1歩も動けない💦

 

動く手を伸ばしリーダーに「待て!!」と叫ぶ。本当に大丈夫って思ってんなら心配して止まるよな??なぜリーダーの背中が遠のいてんだ???何が「大丈夫?」だチキショーー!!

 

しばらく動けないので女性ライダーSMDさんとHMIさんにも抜かれていく。

(*゚0゚)ハッ

 

ようやく動けるようになってゆらゆら登って民森終了。今までで1番痛かった民森だった。

f:id:minatoyokohama303:20220926061544j:image

リーダーのあの笑顔は本当にむかついたぜ!!!(笑)

逆襲してやる🔥🔥🔥

 

続く♪