【グルメ】魚心亭ライド♪嵐の前の静けさ!?の巻

9月29日(木)

 

今日はロードロの軍曹と高尾の魚心亭までグルメライド♪

【往路】

週末にロードロの合宿があるので緩めのライドを所望す!
(`・ω・´)ゞ
9時にぶどう園集合なのでゆらゆら準備して出発!!16号の渋滞が相変わらずハード💦

■新兵器とか 
軍曹の新兵器のプロペルを間近に見る。

マジかっけぇ!!!見るからに強そうだ!

 

軍曹は沖縄練のダメージがあるっぽいが、それでも強烈なので緩めを所望っす!

相模川沿い
いつもの強度に比べると緩いけど、それなりに辛い。。。
( ̄▽︎ ̄;)
お仕事の電話が軍曹に入る。

f:id:minatoyokohama303:20220929183605j:image

ワイは一休み♪

■最短距離
魚心亭まで最短距離なので2時間もかからず、グルメライドの鉄則である開店時間前に到着♪かなり平和なライドが何か逆に恐い💦


【グルメ】

■魚心亭

やっぱここの海鮮丼が1番うまいのだ!

f:id:minatoyokohama303:20220929182912j:image

相変わらず旨いぜよ!!

 

■コーヒー

高尾駅近くのコーヒー屋へ☕️食後のコーヒー飲みながら軍曹と自転車トーク

f:id:minatoyokohama303:20220929182932j:image
隠れ家的な感じでゆったりできて良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20220929183010j:image

優雅な一時♪

 

【復路】

往路のライドは平和だったので復路を警戒する(`・ω・´)ゞ
相模川沿い
坂があると上げていく軍曹
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ
必死についていく。それでもいつものに比べると平和なのがやはり恐い💦

■謎の坂
いつもとは違うルートに案内される。面白い坂があるとのこと

(*゚0゚)ハッ

いきなり出現するらしいから最大警戒でついていく。ほんといきなり出現。
f:id:minatoyokohama303:20220929171433j:image
止まったら脂肪すんやつやん。

(安全に配慮して登りました)

 

■ぶどう園

ぶどう園で軍曹にアイスコーヒーをご馳走になる♪すごくうまくて3杯も飲んでしまった

(^_^;)

■軍曹野菜
週末に遊びほうけるので奥様に軍曹野菜を献上♪

f:id:minatoyokohama303:20220929183134j:image

お褒めの言葉を賜る。

【未来予想図】 

平和なライドは嵐の前の静けさか。。。

週末は何がどーなるか分からんですが、軍曹班に組み込まれるのは必須か!?

( ̄▽︎ ̄;)

的中率100%の嫌な予感かすでにする。考えただけでも脱班したくなるぞ💦

江戸時代の脱藩は死罪だっけ!?令和の時代に脱班しても死罪は無いだろ、、、とも言い切れない。。。

( ̄▽︎ ̄;)

ワイは一体どーなってしまうのか!!!

合宿編へ続く。

(脂肪して無ければ(−_−;))