【ウェルダン】ウェルダンロング♪前編!の巻

11月27日(日)

 

ウェルダンライドに参加してきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20221127191638j:image

【集合とか】

■起床

前夜の仕事が伸び伸びになって朝起きれる自信無かったけど、朝起きてから参加表明だとグダグダになりそう💦なので前夜に参加表明し気合いで起きるけど体が重たい。。。

最近疲労が抜けるの遅くなったよーな気がする

( ̄▽︎ ̄;)

 

■集合

高倉藤沢セブン集合♪

不動坂でヨッシーと遭遇し新たなルートで向かう♪女性ライダーTNZWさんと合流し、MSDさんとも合流♪

1番乗りかと思ったけど、女性ライダーKIDさんとYMDさんが既におった!

(*゚0゚)ハッ

相変わらずの20名弱の参加者で書ききれん💦KMKさんと久しぶりのOTKくんとおしゃべり♪

 

ヤビツ峠

テキトーに別れてヤビツ峠へ向かう。

■名古木

SMZさんの引きで快適巡航と思いきや体が重たい。。。なんじゃこりゃ。。。善波の登りが壁のように見える

( ̄▽︎ ̄;)

こりゃあヤバイやつだ。。。

((((;゚Д゚)))))))

 

■友好チーム

ワイはよく存じ上げないが、リーダーが友好チームのZAPPEIさんの方と100milesの方と名古木セブンで談笑。

チームカラーなのかヤビツ=タイム測定みたいなのかな。ヤビツ一つとってもチームカラーが出てオモロー

(≧︎∇︎≦︎)ノ

 

ヤビツ峠 

コンビニまでの登りで既にキツイ。前途多難💦どっかでロードロのアオさんに遭遇♪元気をもらう!!!

蓑毛とか断崖絶壁状態💦

何かヒーハーして無いのにゾンビになりそう。。。

それにしても路面はウェットで落ち葉だらけだし、バスや車が上から下からやってくる。下りを考えると憂鬱になる

(−_−;)

■登頂

とりあえず登頂完了。

山小屋の方にも写真撮って頂くが、やっぱSRTCさんの写真なのだ!!

f:id:minatoyokohama303:20221127200950j:image

久しぶりにヤビツ来たけどなかなかの混雑💦

 

■下山

路面悪いので安全第一♪

f:id:minatoyokohama303:20221127201234j:image

周りに車とか自転車居ないのを確認して記念撮影♪

 

みな無事に下山し、いざグルメへ♪

ヒーハーしてなくてもグルメは食わなきゃね♪

 

続く♪