【ウェルダン】ウェルダンロング♪後編!の巻

続きだよん♪

 

【グルメ】

ヤビツで何人か離脱し残りメンバーで秦野らへんにあるうどん屋へ♪

 

■白笹うどん 多奈加

グルメライドの鉄則の開店前に到着♪

f:id:minatoyokohama303:20221127213947j:image

風情のあるお店♪

ARMさん、ホカリン、KTOさんと同じ卓。

f:id:minatoyokohama303:20221127214121j:image

まずおでんを注文♪

f:id:minatoyokohama303:20221127214155j:image

大根がデカくて柔らかてうま〜♪

メインの鳥玉うどん!

f:id:minatoyokohama303:20221127214257j:image

ボリュームたっぷりで美味しい♪

ただワイらが食べ終わっても、他のメンバーのとこにうどんがまだ届いてなかったりする💦 

気がつくと行列が出きてるので先にお店の外に出るというか縁側に出て日向ぼっこ♪

f:id:minatoyokohama303:20221127214430j:image

あったかくて気持ちいい♪

ARMさんとホカリンに度付きサングラスについて色々教わる♪クリアレンズの度付きサングラスを物色してたので興味ありあり!

皆食べ終わりKGWさん、ARKWさん、女性ライダーHROさんはご帰還

(`・ω・´)ゞ

 

【遠足】

本来は山ゆりラインに向かうとこだけど、ワイは山ゆり行ったら完全に脂肪すると思ってたとこに救いの手が!!

TNZWさんのリクエストで中井中央公園の映えスポットへ行くことに♪

f:id:minatoyokohama303:20221127215048j:image 

結構な階段を上がっていきまっせ💦

到着すると映えスポット出現♪

f:id:minatoyokohama303:20221127215035j:image

ハートのモニュメントの中に富士山が見えるらしいが曇りで富士山見えず💦

童心に返りローラー滑り台🛝

f:id:minatoyokohama303:20221127215107j:image

ハイテンションなTNZWさん♪

 

【帰還】

遠足後は海沿いから帰還しまっせ!

■1人で出来るもん!?

134でSMD嬢がパンク

(*゚0゚)ハッ

TNZWさんがフォローに入るも、SMD嬢1人でパンク修理に挑戦じゃい!!見てるだけのリーダー、SWNさん、KTOさん、ワイ。

(`・ω・´)ゞ

所々メンバー手伝い、最後はCO2をリーダーが5000円で売却!?しパンク修理終了!

浜須賀セブンで補給し流れ解散へ

(`・ω・´)ゞ

 

■無事帰還

1号線をホカリンとランデブー。なかなかホカリンの引きが強いぞ💦何とか着いていって無事に帰還♪

f:id:minatoyokohama303:20221127215849j:image

帰宅後は爆睡しちまった💤

 

いつものライドとは違う感じで大人の遠足みたいで楽しかったぞ!

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪