【ウェルダン】スタンプラリーライド♪フードファイトは突然に!の巻

続きだよん

【宮川公園】
宮川公園までモガキ倒そうとリーダー

( ̄▽︎ ̄;)

適当にバックに分かれて出発。ワイはHMIさん列車に乗る!
あみちゃん坂で、IKDさん、KWKMさん、リーダーに抜かれる
( 」゚Д゚)」オーイ!
少し前にNSMRさん。あみちゃん坂の後の平坦を1人で走るのは避けたいぞ!と思い、NSMRさんにドッキングを試みるも追いつかず💦

 

次の坂でどーにかNSMRさんに追いつきゴール。

f:id:minatoyokohama303:20221212095138j:image

(*´д`*)ハァハァ

一旦みんなで合流する。女性ライダーもっちーさんがおった!みんなでひと休み♪

 

【グルメ】

■三崎
三崎で15人くらい入れる店を探す。ウェルダンライドは毎回人数が多いので、店探しも難儀する💦

メンバーがどっかの定食屋を発見!!

f:id:minatoyokohama303:20221212100425j:image

まぐろ定食♪

f:id:minatoyokohama303:20221212100448j:image

グルメ無くしてヒーハー無し!!

グルメ中に温厚なHMIさんから暴力的なワードが出てきて、場の時間が一緒止まったのがハイライトだった
((((;゚Д゚)))))))

■関口牧場

アイスクリームを求めて関口牧場へ向かう♪
三崎の住宅街を登る。走ったことがない道💦
林交差点でIKDさんNSMRさんとお別れ
(`・ω・´)ゞ
強風注意報が出てたけど、風で煽られフラつく💦安全第一で走る!!

 

関口牧場に行ったのは初めて。行列が出来ていた!女性ライダーKIDさん、山P、フランシスさんと離れてしまったがマーローのプリンをゲットするとのこと♪

フードファイト
ここのソフトクリームメガ盛りだった

( ̄▽︎ ̄;)
f:id:minatoyokohama303:20221212101126j:image 

ふつーのソフトクリームの3倍はかるくある💦

こっちの方の写真の方がデカさ伝わるか!?

ドーーーン!!!

f:id:minatoyokohama303:20221212102541j:image

女性陣はシェアして食す

f:id:minatoyokohama303:20221212101353j:image

NMTさんのサイズが小さめだったので、話しを聞くとハーフサイズにも出来るらしい。

既に時遅しなのでソフトクリームをひたすら食う

( ̄▽︎ ̄;)

寒いしアイスが冷たいので体の芯から冷えてくる。どうにか完食。来夏までソフトクリーム食べなくて大丈夫な体になった!
f:id:minatoyokohama303:20221212101651j:image
無性にトイレに行きたくなる。。。プリンの方が正解だったか。。。💦

 

【帰路】

立石公園でプリン隊と合流してトイレへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

■村

湘南国際村を裏から久しぶりに登る。村のファミマでコーヒーでも飲もうと思ったけど、トイレが近くなるのでやめとく。

KGWさんとお別れでこざいます♪

16号巡航して追浜でSRTCさんと合流!

 

■スタンプ

ウェルダンパーク近くにあるスタンプポイントへ♪

野口英世と関係のある地みたい

f:id:minatoyokohama303:20221212102719j:image

スタンプゲットして帰路へ♪

 

■帰還

357もみなで巡航し所々でメンバーとお別れ♪最後はHMIさんとランデブーし無事帰還!

後半はひたすら風に当たってたので思いの外疲れたけど、今回も楽しかったから良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20221212221342j:image

写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり!