【還暦】還暦って一体何だライド!の巻

1月12日(木)

 

本日はスーパー還暦ライダーのMTNGさんとライド♪

f:id:minatoyokohama303:20230112190136j:image

誰かと走るの1ヶ月ぶりです(^^;;

 

【グルメ】

藤沢高倉セブンに11時待ち合わせ♪その前にグルメです!!

■亀井野珈琲

8時過ぎにユラユラ出発し渋滞まみれ境川CR経由で亀井野珈琲目指します!何もしてないけど亀井野珈琲でグルメ☕️グルメなきゃ頑張れない子です💦

f:id:minatoyokohama303:20230112100915j:image

PayPay25%還元だったのでラッキー♪

 

【本日のメニュー】

グルメ後はMTNGさんと待ち合わせしてライドスタート

(`・ω・´)ゞ

 

■大山らへん

まずは大山らへんの登りへ!ちょいちょい裏道を通って渋滞回避。MTNGさん色んな道を知っとりますなぁ
(*゚0゚)ハッ

MTNGさんはSST強度で登るとのこと。そーなるとワイはL5くらいか。。。
( ̄▽︎ ̄;)
ひたすらMTNGさんについていく
(*´д`*)ハァハァ
どーみても還暦の走りじゃねーだろ!!何てハエェじじいだ!じゃなくてお方だ!!なかなか登りが長い💦汗だくヘロヘロになって到着
(*´д`*)ハァハァ
f:id:minatoyokohama303:20230112190127j:image

そそくさと下山し次なる登りへ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

日向薬師らへん

突如として上りが出現!!

どこを走っているのか全くわからん💦MTNGさんは30-30のインターバルで登るとのこと!ワイは一定ペースで頑張る!!勾配が10%以上が連発で出てくるんですけど。。。終わりが見えない。

( ̄▽︎ ̄;)

一体ここはどこだ!?MTNGさんの背中が徐々に遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

見晴らしポイントで一休みし再び登りやっとこさ頂上へ。またしてもそそくさと下山しどっか登って日向薬師

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230112193609j:image

下山してコンビニ休憩。そんな距離走ってないけどなかなかの疲労感です。。。

(*´д`*)ハァハァ

 

【軍曹詣】

休憩後は軍曹詣でぶどう園へ♪

またしても裏道でどこを走ってるかわからなくなる💦マニアック!?な道を知っとりますなぁ。ちょいちょいローテするもMTNGさん先頭多めでぶどう園へ♪還暦の概念が完全にぶっ壊れたぜ!

( ̄▽︎ ̄;)

お仕事中の軍曹に新年のご挨拶♪MTNGさんはここでお別れでこざいます!ワイは軍曹カフェでコーヒーをご馳走になりおしゃべり♪軍曹サイクルで格安アイテムをゲットし帰宅♪

 

【おまけ】

猫盛り(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20230111224311j:image

可愛いくて良い良い!!

 

今回も楽しかったよん♪

f:id:minatoyokohama303:20230112194337j:image

ワイも還暦まで頑張ろーっ!!

 

終わり!