【ウェルダン】本牧2時間エンデューロ!の巻

1月15日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

 

【集合とか】

この寒くて暗い時期に早く起きるの苦手💦でも起きたら暖かいぞ♪

1ヶ月ぶりにウェルダンライドに参加なのでリーダーにご挨拶

(`・ω・´)ゞ

相変わらず人数多過ぎて書ききれん💦

 

本牧エンデューロ】 

天気悪のでいつもの朝練コースではなく集合場所近くの、本牧を2時間グルグルすることに

(*゚0゚)ハッ

■序盤

リーダー、KWKMさん、KMKさん、紫鬼さん、ミニベロさん、みやっち、ホカリン、ワイで巡航。

2時間なので朝練ほど強度上がらないので助かるが地味に削られていく。ホカリンはメカトラ!?で離脱。途中で剛脚KWKMさんが一時離脱したので助かる!!!リーダー先頭の時の引きが辛い💦女性ライダーSMDをパスした時に、SMDさんの絶叫が聞こえてきた!

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230115132856j:image

IKDさんに写真撮って頂くm(_ _)m

 

■中盤

気がつくとリーダー、KMKさん、紫鬼さん、ワイでローテ。カーブでまたしてもペダルをヒットさせてしまい焦る💦

同じようなラインで走ってるつもりだけど、コーナーで前走車の紫鬼さんとの距離が空いてしまう。

( ̄▽︎ ̄;)

高速下で女性ライダーHROさんがメカトラ!?復旧に時間かかりそうな感じ。誰も足を止めないのでハッスルし続ける!最終的には復旧したっぽいので良かった♪

f:id:minatoyokohama303:20230115142529j:image

エンデューロは全員格上だけど最終局面まで残ることを目標にする。先頭短めで延命はかる作戦にでる💦

 

■終盤

リーダー、KMKさん、紫鬼さん、ワイ、SRTCさんと女性ライダーもっちーさんもおる!!

(*´д`*)ハァハァ

もーやめてーよ。。。つれぇ。。。

何か苦行なんですけど💦

 

リーダーからあと3周との号令がかかる!!何とか生き残りたいと思ってたら、狙いすましたかのようにKWKMさんが合流

( ̄▽︎ ̄;)

ヨッシー、ポン3も合流し大きなパックへ。

 

最終局面なので、強度が上がる。振り落とされないように必死についていく。
(*´д`*)ハァハァ
わちゃわちゃしてワイの前に紫鬼さん、後ろにKWKMさんと最悪のポジションになっちった💦

強度上がってわちゃわちゃしたけど、まだどーにか生き残ってファイナルラップへ!
(*´д`*)ハァハァ

最終局面でKMKさんがゴリゴリ上げていく。落ちそうになるけど何とか粘ってスプリントへ。ってもスプリントする足なんて無し。

最後は紫鬼さんがジェットストリームアタックかまして優勝!!!流石です♪ワイはズブズブです。。。
( ̄▽︎ ̄;)

 

【プチグルメ】
本牧

近くのファミマで小休憩し本牧館へ♪

f:id:minatoyokohama303:20230115144829j:image

フワフワのクリームパンで旨し!!

近くの公園で談笑タイム♪

f:id:minatoyokohama303:20230115144853j:image

雨が降る前にパン食べて解散!!

 

疲れたけど楽しかったから良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20230115145033j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪