【グルメ】軍曹グルメライド!前編!の巻

 

1月22日(日)

 

本日はグルメライドで高崎らへんに行ってきたよ!

 

【グルメに釣られる】

軍曹からチームLINEにグルメライドで高崎行こう企画が上がる。

行きは自転車で高崎へ、帰りは車検に出している軍曹号で高崎から戻るという珍しい企画。車で帰るので定員4名。それ以外は往復自走。

うまそうなグルメに釣れられて行くしかねーと参加表明。

参加者は軍曹、村まっちゃん、あっきーくん、ワイ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

ワイ以外はロードロ上弦。

圧倒的な脚力差だが、悲しいかなそんなのは日常茶飯事の朝飯前、もといグルメ前!💦

脚力差なんぞグルメ前に取るに足らん小事と己を鼓舞しグルメ目指して発進!!!

 

東大和ミニストップ

今回のルートは村まっちゃんが作ってくれた♪超早朝練のコースがベースみたい💦

集合場所の北里ファミマに着くとタカチュウさん出現

(*゚0゚)ハッ

4名定員でタカチュウさん入れて5名。1人往復自走かと思ったら、タカチュウさんは尾根幹あたりで離脱するとのことで助かる。

f:id:minatoyokohama303:20230122233936j:image

まだ生きてる♪

村まっちゃんの1本引きで、超早朝練のスタート場所である、東大和市ミニストップへ向かう。
多摩サイ抜け立川市抜けて東大和ミニストップへ♪こんなとこに朝早朝練のスタート場所があるとは知らんかった。ってかスタート地点遠すぎるだろ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

それにしても寒い💦

 

【超早朝練コース】

超早朝練のコースを経由し、高崎へ向かう。交通量が少ないので走りやすい♪

■バーディー坂
ゴルフ場近くにあるバーディー坂に向かう。坂が出現すると上弦3人が一瞬でぶっ飛んでいった。見えなくなった。。。
( 」゚Д゚)」オーイ!
2〜3分の坂っぽいが何がバーディーだ!?ワイはトリプルボギーです💦
(*´д`*)ハァハァ

■山王峠
しばらくすると、再び登り登場💦

またしても遠のく、上弦たちの背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

今度は本格的な登り。10分くらいヒーハーしてやっとこさ山頂へ

f:id:minatoyokohama303:20230123000259j:image

もーすでに終わりへのカウントダウンが始まってる。。。

f:id:minatoyokohama303:20230122235446j:image

グルメへの道はやはり険しい。飯能らへんはオサレカフェがいっぱいあるっぽいが全てスルーし飯能のセブンで休憩💦

目的地まであと80km

(*´д`*)ハァハァ

なかなか遠い。

 

続く。