【グルメ】軍曹グルメライド!後編!の巻

続きだよ


【いざ!グルメへ】

高崎目指して進軍!!

■無限列車

田舎道のド平坦コース!ここまで大人しかった軍曹が前に出る
(*゚0゚)ハッ
軍曹の強烈な引きが始まる💦進めど進めど強度が落ちないし先頭交代をする気配なし。

(−_−;)

やっとこさどっかでアッキーくんに先頭交代。アッキーくんもそれなりのペースで進んでいくので辛い💦

こうなったら先頭に出たときに休むぞ作戦を発動するしかない!!

(*´д`*)ハァハァ

やっとこさワイが先頭になる!!ここで休まずしていつ休むと思った瞬間、軍曹が後から出てきて先頭へ
(*゚0゚)ハッ
1秒も前を引いてねぇ。ってか1秒も休んでねぇ
( ̄▽︎ ̄;)
全く休めず、軍曹列車に強制乗車💦

なんじゃこりゃ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ
ちょいちょい村まっちゃんやアッキーくんに先頭変わるも少しでもペースが緩むと後から軍曹が前に出てペースを上げていく。
(*´д`*)ハァハァ
無限に引きずり回される。。。

誰か奴を止めてくれ!!!

ズタボロになって気がつけば有名スポット!?へ

 

■有名スポット
有名な駅!?
f:id:minatoyokohama303:20230123093004j:image

チームラインへ♪

f:id:minatoyokohama303:20230123095606j:image

こんなズタボロになったほんとこれ。

f:id:minatoyokohama303:20230123093234j:image

上弦にはベース練でも、ワイには最大火力練

( ̄▽︎ ̄;)

■あと30km

高崎まで30キロ地点のコンビニで休憩。休憩後はまたしても軍曹の無限列車地獄
( ̄▽︎ ̄;)
高崎市内に入り交通量が増えて落ち着く。都心部最高!!!!
精魂尽き果て15時くらいに軍曹号のあるお店に到着。
(*´д`*)ハァハァ
自転車を軍曹号に積んで前橋のグルメへ♪

f:id:minatoyokohama303:20230123093858j:image

 

【グルメ】

高崎から前橋へ移動する車中でワイは一瞬で気を失い寝てしまった💦

■グルメ

ハンバーガーとパスタの店

f:id:minatoyokohama303:20230123093958j:image

全員補給食しか食べて無いので腹ペコ。

f:id:minatoyokohama303:20230123094116j:image

パスタの大盛りをシェアするも一瞬でなくなる💦もちもちで美味かった♪
メインのハンバーガ
f:id:minatoyokohama303:20230123094211j:image

腹ペコなのでモリモリ食べる。

デザートにプリン!!

f:id:minatoyokohama303:20230123094245j:image

甘くて濃厚♪

村まっちゃんはパンケーキ🥞

f:id:minatoyokohama303:20230123094518j:image

軍曹はデザートにハンバーガー追加💦

f:id:minatoyokohama303:20230123094601j:image

相変わらずよく食べるなぁ(*゚0゚)ハッ

腹も満たされ満足じゃ!!

 

【帰路】

軍曹号で帰路へ!

途中で降ろされないよう要注意💦

不覚にもちょいちょい気を失ってしまい眠りに落ちてしまう

( ̄▽︎ ̄;)

途中狭山SAで休憩し、アッキーくん⇨村まっちゃん⇨ワイの順で送って頂く。ありがとうございました。

m(_ _)m

※写真ありがとうございます。

 

今回も楽しかったから良い良い♪

 

終わり!