【ウェルダン】無事湾一達成!の巻

続きだよん♪

 

【グルメ】

先行部隊は「さぼーる」に突入!第二部隊はファミレスへ!!ワイらは近くのトンカツ屋へ!

f:id:minatoyokohama303:20230129201312j:image

アジフライととんかつのセットを注文♪

f:id:minatoyokohama303:20230129201333j:image

アジフライがサクサクで、とんかつも思いのほかうまかった♪

f:id:minatoyokohama303:20230129201349j:image

旨かったのでこれはこれで有りだな!

 

【フェリー】

14時過ぎのフェリーに乗るのは無理なので15時過ぎのフェリーを目指す♪

またしてもIKDさんの一本引き!!すごっ!

(*゚0゚)ハッ

時間に余裕があるのでコンビニ休憩してたら、さぼーる組のARM隊長たちと合流♪

ファミレス組は先行して14時の便に間に合うかどうかというタイミングか!?

港に着くと先行組も待っててくれた!女性ライダーHROさんも見送りに来てくれた♪

f:id:minatoyokohama303:20230129201817j:image

みんなでフェリーに乗船♪

f:id:minatoyokohama303:20230130224234j:image

久しぶりのフェリー⛴

f:id:minatoyokohama303:20230130083323j:image

SRTCさん、みやっち、ワイは気がついたら気を失っていた💦

f:id:minatoyokohama303:20230129202003j:image

暖かくて気持ちいい♪

久里浜につくと剛脚KWKMさんは「もう家だ!」と言っとった💦家まで50kmくらいあるっしょ!?頭のネジぶっ飛んどりますなぁ(笑)

港には途中離脱したSWNさんがおった!

(*゚0゚)ハッ

 

【帰路】

横浜市内へ

KKBさんの1本引きで、あっという間に横浜市内へ!!女性ライダーSMDさんが前より速くなっていた!

(*゚0゚)ハッ

 

■357ドンパチ

357ではARMさんの引きからワイが先頭へ!ローテでリーダーに先頭をパス。リーダーが速度を上げ中切れが発生し、どーにもできずリーダーに先行を許す。。。チキショー!!!🔥🔥🔥

 

■357ドンパチ2

また所々でリーダーが一気に加速!!

(*´д`*)ハァハァ

リーダーの番手にNSMRさん、その次にワイ。ガンガンリーダー加速していくリーダー!!!

NSMRさんも追走!!!2度と落ちるわけにはいかないのでワイも必死ヒーハー!!!

隙あらばリーダー爆上げしていく💦

(*´д`*)ハァハァ

解散ポイントのコンビニまで一気にリーダー爆上げ!!!NSMRさんも追走!!ワイも食らいつく!!2度と落ちねーぜ!!🔥🔥🔥

落ちはしなかったけど、前に出られん時点でワイの敗北です。

チキショー!!!!

次こそは。。。🔥🔥🔥

それにしても357は走りやすいことを再確認♪

 

【無事帰還】

磯子のコンビニで流れ解散♪

完全に日が落ちて真っ暗だし寒い💦日の出から日没まで遊んでしまった。

 

本名グルメを逃したけど今回も楽しかったなぁ♪やっぱグルメ+ロングは最高じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20230129203629j:image

※写真ありがとうございました。

m(_ _)m

 

終わり!