【ゆめきぼ】グルポタ魚心亭♪の巻

2023/02/05(日)

 

本日は高尾の魚心亭へ行ってきたよ!

 

【メンバーとか】

ロードロの軍曹とポン3、チャリ友のシュウちゃんにワイの4名でございます♪シュウちゃんは過去2回魚心亭に行こうとするもご縁が無かった模様💦 

3度目の正直です!いざ!魚心亭へ

f:id:minatoyokohama303:20230205172455j:image

 

【夢と希望】

魚心亭の前に寄り道♪ペースはグルポタなので心地よい♪

4人とも同い年の子供を持つ父親でございます!ゆめが丘駅で「ゆめきぼ切符」をゲット

f:id:minatoyokohama303:20230205174330j:image

ゲットだぜ!

f:id:minatoyokohama303:20230205174408j:image 

小僧は今度受験生なので合格に向かって前進!と言いたいとこだが、何も勉強しとらん💦親父がチャリで遊んでるのに「勉強せいっ!」とはなかなか言えんな。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【魚心亭】

■時間調整
大和市内を軍曹の引きでウネウネしていつもの中津川へ♪
その後ワイが少し引いて三増周回のLAWSONで休憩してお店の開店までの時間調整♪
その後もワイのユルユル引きで出発!
軍曹は昨日のロードロライドで上弦同士の血戦で手負い。
ヤルなら今か。。。
今ならヤレるか!?
千載一遇のチャンスか。。。
とか思ってたから軍曹が前に出てきて昭和橋の坂で一瞬だけペースアップ
(*´д`*)ハァハァ
これ見て余計なことをしなくて良かったと思った💦

■魚心亭
軍曹の完璧なペースメイクで11時前に魚心亭到着!!毎回ピッタシの時間に店に着く特殊能力恐るべし!

f:id:minatoyokohama303:20230205175602j:image

久しぶりに食ったけど旨い〜

f:id:minatoyokohama303:20230205175635j:image

魚心亭初のポン3もシュウちゃんも満足してくれて良かった♪

【カフェ】

食後は近場のカフェへ

f:id:minatoyokohama303:20230205180507j:image

オサレ店内でおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20230205180600j:image

コーヒーも美味しい♪

f:id:minatoyokohama303:20230205180623j:image

グルメとコーヒーのコンボは無敵だな!

 

【帰路】

基本的に平和なペースで良い良い♪北里ファミマで一休み♪軍曹とシュウちゃんとお別れし、ポン3列車で無事帰還♪

完璧なグルポタであった!本日も楽しくて良い良い♪

 

【おまけ】

帰宅後一休みして小僧たちと鬼滅の刃を見に映画館へ♪

f:id:minatoyokohama303:20230205232941j:image

無限城の世界観と上弦の壱の迫力見れて満足であった!

 

終わり♪