【ウェルダン】朝練コース+ド緊張ライド!の巻

2023/02/12(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

 

【県民ホーム】

先日の木曜日のライドの足の重みが取れず、参加を迷った💦ピヨったけど、走れる時に走ろうと思い参加表明 

(`・ω・´)ゞ

■県民ホール
本日は女性ライダーがゲストとして参加♪

何故か犬に吠えらながら女性ライダーSMDさんが登場し、その賑やかな登場のおかげで目が覚めた!!

(*゚0゚)ハッ

15名ちょいの参加者かな!?いつもより少ないけどやはり多くて書ききれん💦

 

【朝練コース】

KMKさん、IKDさん、みやっち、ワイ、SKIさんで出発!リーダーは安定のゲストのサポート♪ 

 

■信号ストップ

ローテーションをしつつ進むが、スピードが乗ったと思ったらやたら信号ストップを繰り返す💦そのおかげで切れずにやり過ごすことが出来たので良しとしよう

(*´д`*)ハァハァ

 

■ドンパチ

格上のKMKさんとIKDさんはケイデンス低めでゴリゴリ進む。我が宿敵みやっちも復活傾向!!!SKIさんはデカイサドルバック搭載。ロング好きなのかな。コミュ障なので聞けず💦車多かったので安全に皆でゴール♪

 

【ウェルダンパーク】

■とりあえずブレーメンのパン

f:id:minatoyokohama303:20230212161538j:image

うまうま♪

 

■女性ライダー入部

リーダーが一体何をしたか知らんがゲストさん入部!!!

(*゚0゚)ハッ

女性ライダーのもっちーさん、KIDさん、SMDさんたちと楽しそうにお話ししてたのが良かったのかな!?全体的に楽しそうな雰囲気が良いのかな!?

f:id:minatoyokohama303:20230212161612j:image

ウェルダンパークでワイワイ♪

 

■ヅミさん登場

ロードロの上弦ヅミさんが登場したので少しおしゃべり♪「パッ」とソロで三浦一してくるらしい。上弦の「パッ」の強度をくらうと回復するのに3日必要なのはワイの体が知っている。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■ITOさんの犬さん登場

ウェルダンパーク近くに住むITOさんが犬を連れて登場♪

f:id:minatoyokohama303:20230212161806j:image

犬もかわいいな〜♪

f:id:minatoyokohama303:20230212161855j:image

リーダーデレデレですな♪

 

湘南国際村

10名くらいで村へ♪

■速攻ピットイン

ポンコツ過ぎてゆらゆらしか登れんので一本でピットイン♪

f:id:minatoyokohama303:20230212162335j:image

フランシスさんに撮ってもらった♪

 

■おかわりくん

富士ヒル組はおかわり!

ワイはGWに四国一に挑戦するので、そっちに時間とお金を投下するので今年は富士ヒルは不参加💦

富士ヒル組の気合いを感じた!!

 

■ワイワイ♪

f:id:minatoyokohama303:20230212163330j:image

村でもワイワイタイム♪

 

【ド緊張ライド】

まさかのここからがワイ的にメイン💦

■行方不明!?

村からの帰路でSMDさんから他の女性ライダー2人が来てないアナウンスが!!

(*゚0゚)ハッ

リーダー列車は止まらず進む

( 」゚Д゚)」オーイ!

SMDさんとワイで捜索に出ようとしたらNMTさんが2人を引いてやってきた♪

 

■16号まで

何かよく分からんがワイが女性3名を引く事態発生!!!

(*゚0゚)ハッ

いつもは強者に引きずり回されるライドが多いので、最大火力で燃え尽きるまで強者についていくというのがワイのライディングスタイル!

(オメーは馬鹿なのか!?バカです!!)

 

今はこのスタイルはダメだ。とにかく安全第一で16号まで一つのパックで進まねば!!ワイの後ろに入部したての女性ゲスト様。

謎の緊張感を維持しつつ先行するリーダー列車と16号でドッキング♪

 

■ド緊張ライド

と思いきやリーダーから先行せい!の指示

(*゚0゚)ハッ

えっと、、、状況整理すると、、、

ワイが全員の先頭で後ろに女性ゲスト様、SMDさんとKIDさんとあと男子。 

 

女性ゲスト様の走力が分からんので25kmくらいで巡航してみる。このくらいの強度で良いのか!?後ろからラチェット音が聞こえるくらいで良いのか!?正解が分からん。

(*´д`*)ハァハァ

 

いっそのこと聞いてみるか。。。

「お加減はよろしいでしょうか?」

って病気じゃねーんだぞ!!却下!!!

(*´д`*)ハァハァ

 

気を遣ってゆっくり走ってもらってるとゲスト様に思われるのは違う気がする。ワイはゆっくり走るのホント嫌いではないのです!宣言してみるか。。。

「僕はゆっくり走るのが実は好きなんです!!」

いきなりゲスト様に告白してどーすんだ!?

部内の風紀を乱したとして退部させられる!!却下!!!

 

どーするのが正解なんだ。好みを聞くか!?

「お好みは?」

ラーメン屋じゃねーんだぞ!!!

「麺固めの油少なめで!」とか言われたら対処できねー!!却下!!!

(*´д`*)ハァハァ

謎に緊張したまま、結局一言もゲスト様と話さず357まで来てしまった。。。

 

【帰路】

■やっぱリーダー

変わらずユラユラ走ってたらリーダーがSMDさん他何人か連れて強度アップ!!

すかさずその列車に飛び乗る!

全部リーダーのせいにしちまえ!!!!

(オメーほんとカスだな。)

 

■いつもの

わちゃわちゃしてKKBさん、HMIさん、みやっち、ワイで巡航し磯子ファミマへ♪ここで解散であります!!!

帰る方面同じのKKBさんが女性3名と一足先に出発♪ワイはリーダーたちと少しおしゃべりして帰路へ!

 

■無事に帰還

家近くのHMIさんの引きで家までワープ♪無事に本日も帰還!!!

 

緊張したけど楽しかったから良いのだ!

f:id:minatoyokohama303:20230212173258j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

【おまけ】

猫団子(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20230212175427j:image

かわいいぜ!!

 

終わり!