【グルメ】山中湖ほうとうライド!刺激強過ぎた!の巻

続きだよん♪

 

【グルメ】

ついにほうとうがやってきた!

f:id:minatoyokohama303:20230330203439j:image

腹減りまくりだったので、ほうとう五臓六腑に染み渡る!山中湖が寒かったので、熱々のほうとうが激うま!
f:id:minatoyokohama303:20230330203630j:image

軍曹が大食いの技!?で熱々のかぼちゃは小皿において少し冷ます技をやってたので真似してみる。食べやすい温度になってこれまた旨い!!ヒロさんに唐揚げも頂き大満足じゃ!!

 

思ってたより量が多くて満腹になってしまった💦グルメライドの鉄則の腹八分目オーバーしてしまった。。。

道志みち

近くのセブンでドリンク補給&コーヒータイム!来た道を引き返しまっせ!

 

■山伏峠

軍曹の引きが強烈💦食後の強度ではない。ほうとうリバースしそうになったぜ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

軍曹とTGCさんが先行し、ワイは遅れをとる

( ̄▽︎ ̄;)

ヒロさんにフォローしてもらい、山伏峠どーにか突破。

 

■ボッチ

ひろさんが前を猛追&軍曹がスピードを緩めてくれていたので、道の駅らへんでドッキング!

次の瞬間、後から来たオートバイを軍曹が猛追しぶっ飛んでった!

(安全には配慮しています。)

オートバイと戦う発想がもはやワイには意味がわからん

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

どっかのちょっとした坂でヒロさんとTGCさんの背中が遠のきそのままボッチへ

( ̄▽︎ ̄;)

あかん。どーにもならん。限界じゃ。。。ボッチで走る道志みちの長いことこの上無し。青山交差点付近で待っててくれたので合流。盛大に皆様を待たせてしまった💦

 

【ぶどう園へ】

宮ヶ瀬セブンからは、軍曹とひろさん2人で先頭交代。
ワイとTGCさんは振り落とされんようにしがみつくのみ
(`・ω・´)ゞ

■こぐこぐ!!
しがみついているだけなのに、なかなか辛い💦

(*´д`*)ハァハァ

ひたすらペダルをこぐ!!こぐ!!こぎまくるのだ!!


ぶどう園まで小一時間ほど。ひたすら耐えに耐える。ヘロヘロになってぶどう園に到着
(*´д`*)ハァハァ
何かこのヘロヘロ感も久しぶりでよいよい♪

(オメー病気だ!!)

とりあえずみんなでぶどう園まで戻ってきた♪

 

■ぶどう園
TGCさんは所用のため即お別れでございます♪車で来てたヒロさんも道が混雑する前にお別れでございます♪

ワイは疲れ果てて動けず軍曹カフェでコーヒーを頂きくつろぐ♪
ズタボロになったライドの後に飲むコーヒーほどうまいコーヒー無し!!!お土産に軍曹野菜を頂く🥬
f:id:minatoyokohama303:20230330210433j:image
帰りはユラユラこいで無事帰宅♪

久しぶり!?の実走には刺激強過ぎたけど楽しかったから良いのだ!

f:id:minatoyokohama303:20230330210612j:image


【おまけ】

小僧たちの自転車サイズが合わなくなったので、奥様のオブジェとかしていたロードバイクをパス!

f:id:minatoyokohama303:20230329100901j:image

一時期は自転車にはまってくれたらなぁと思ってたけど、こんだけ自転車が高いとはまられたらどーしよとか余計なことを考えてしまう💦まぁそん時に考えよう♪

 

終わり!

写真ありがとうございました

m(_ _)m