【ウェルダン】朝練コース+観音崎♪の巻

2023/04/02(日)

 

本日は1ヶ月ぶり!?くらいにウェルダンライドに参加♪

 

【朝練コース】

うーむ、、、朝起きてもこの前の木曜ライドの足の重みがとれんぞ💦回復力が無いな。。。

でも頑張るのだ!!

 

■県民ホール

ユラユラこいで県民ホールへ♪

相変わらずたくさんの参加者たち⬇︎

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230402125152j:image 

(雑な紹介だな!)
昨日走っている方も多いせいか、どことなくお疲れモード!?ってか2日連続で走るとか、マジですげえよ

(*゚0゚)ハッ


本牧
気合いで1班で出撃!!
リーダー、IKDさん、紫鬼さん、ヒロさん、ワイ。相変わらず全員ワイよりハイスペック💦


本牧までのリーダーの引きでいきなり辛い💦

本牧のIKDさんと紫鬼さんの引きで更に辛い
(*´д`*)ハァハァ
やべぇ、これはやべぇ、落ちそう、、、早くも脱落か💦

■ドンパチ

357でヒロさんの引きで終わりの時が近づく。
( ̄▽︎ ̄;)
絶妙なタイミングでワイが先頭。南部市場の信号ストップのおかげで、どうにかドンパチポイントに辿り着く。

(*´д`*)ハァハァ

ドンパチポイントでリーダーが着火🔥みんなの加速に全くついていけず一瞬で脱落。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

紫鬼さんのジェットストリームアタックは1200W以上出ててことを後で知った

(*゚0゚)ハッ

業務用の電子レンジか!?

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ワイはなすすべなくウェルダンパークへ♪

 

【ウェルダンパーク】

それぞれおしゃべりタイム♪

朝練コース爆走してるよりおしゃべりタイムの方が長い!?😅

でもこれもワイは好きな時間なんだよね♪

■営業

リーダーがヒロさんに勧誘しとった!

リーダーの真面目なクラブ運営論!?を聞いてちょいとリスペクト!色んな趣向のメンバーをまとめてるのホント凄いぜっ!

 

■それぞれの道へ

おしゃべり後は帰宅チーム、ヨッシー率いるウェルダン陸上部は根岸でランの練習会、ワイは午前のうちに帰ればよいのでHMIさん主催で観音崎へ♪

 

観音崎

HMIさん、NMTさん、ミニベロマンTTNMさん、ワイで観音崎を目指します!

 

■往路

みんなで先頭交代しつつ観音崎へ。

辛過ぎず楽過ぎず絶妙な強度♪

横須賀の海岸線に出ると強風が吹き荒れる💦ハンドル取られそうになって焦る。安全第一!!

(`・ω・´)ゞ

桜の花びらが散ってピンク色の綺麗な道になってた!適切にハッスルしてたので写真無し💦もー桜も見納めかな。

少し日が出てきて暖かくなった観音崎で休憩!

 

■復路

復路も4人で巡航♪

横須賀過ぎたとこでミニベロさんとお別れし、その後風で体が冷えたのか尿意との戦いが始まる

( ̄▽︎ ̄;)

ワイの尊厳をかけた負けられない戦いじゃ!!いつものファミマまでギリギリの戦い💦こーいう時に限って信号に引っかかりまくる。

(*´д`*)ハァハァ

ファミマで全開放してスッキリ♪

 

HMIさん劇場

357をローテしていき、途中でNMTさんとお別れ♪その後はHMIさんの一本引き!

ワイも引かなきゃと思うも前に出るパワーが無い💦家近まで引いてもらい無事に帰還♪

走り込まねばまずいな。。。

四国完走できんぞ。。。

頑張れワイ!!🔥

f:id:minatoyokohama303:20230402132838j:image

久しぶりのウェルダンライドで楽しかったからよいよい♪

 

終わり!