【還暦】御年60オーバーって何だ!宮ヶ瀬ライド!の巻

2023/06/01(木)

 

本日はロードロのスーパー還暦ライダーMTNGさんとライド♪というか稽古をつけて頂いた

( ̄▽︎ ̄;)

 

【アイテム】

春先に軍曹サイクルでゲットしたサングラス。

f:id:minatoyokohama303:20230601182354j:image

ZOFFで度を入れてもらい実践投下。今回はトンネルチェックなのだ!夏にバイザーすると顔面が沸騰するのでサングラス大事ね♪

 

【集合とか】

目黒交差点に9時に待ち合わせ。相変わらず混みまくりで走りにくい16号💦

待ち合わせしてしばし談笑♪ルートは宮ヶ瀬方面へ!

 

【宮ヶ瀬】

宮ヶ瀬までMTNGさんルートで行きまっせ!

■MTNGさんルート

気がつくとどこを走ってるか分からなくなる💦既視感が無いと思ってたら座架依橋が見えてきた!

(*゚0゚)ハッ

と思ったらまた既視感のない道へ。

ここどこ???

しばらくすると土山峠につながる道に出た

(*゚0゚)ハッ

■土山峠

MTNGさんとローテして進む。というかほとんどMTNGさんの引き💦相変わらずハエージジイだ!(笑)

清川道の駅のとこに新しい道が出来てた。ちょいとした坂になっとった!何故に坂にした!?

( ̄▽︎ ̄;)

土山峠に入ると遠のくMTNGさんの背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイは、、、ポンコツ炸裂です。。。

f:id:minatoyokohama303:20230601193041j:image

(−_−;)

■宮ヶ瀬

宮ヶ瀬で休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20230601193051j:image

MTNGさんに昔の宮ヶ瀬がどんなんだったか解説して頂く。

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20230601155311j:image

少し肌寒い。ファミマで補給して城山湖へ♪

 

城山湖

城山湖までもちょいちょい知らん道を通る

(*゚0゚)ハッ

城山湖

久しぶりの城山湖。土山峠はポンコツ過ぎたので最低でもそれよりは頑張りたいとこ。ってか毎回思うけど、御年60オーバーの走りじゃないっしょ!!!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

有視界にMTNGさん居るので頑張ってゴール

(*´д`*)ハァハァ

 

■旅談義

景色見ながら旅談義♪

f:id:minatoyokohama303:20230601162701j:image

MTNGさんの話を聞いてると、旅の候補地が次から次に出てくる♪バスの旅もありだな!ってか人生1回じゃ足りんな。。。

( ̄▽︎ ̄;)

麓のセブンで補給し帰路へ♪

 

【無事帰還】

帰りもMTNGさんルートで帰還しまっせ!

■MTNGさんルート

相変わらずどこ走ってるか分からん💦時折知ってる道を走るも、しばらくすると知らん道になる。何か不思議な感じ

(*゚0゚)ハッ

気がつけば境川から目黒交差点に出た!ここでMTNGさんとお別れ♪

 

■グルメ

やたら腹が減って来た。家まで我慢しようかと思ったけど空腹の欲求に負けてラーメン家の大桜へ。何気に初めて♪

何となくつけ麺を注文!

f:id:minatoyokohama303:20230601182046j:image

久しぶりのラーメン

f:id:minatoyokohama303:20230601182052j:image

なかなか馬し!!🐎

 

空腹満たして無事に帰還♪

久しぶりのMTNGさんライド楽しかったぞ!

f:id:minatoyokohama303:20230601183406j:image

 

終わり!