メディオ!?の巻

最近ブログを書くことがストレス発散になってると気がつきました
(⌒-⌒; )

読書の秋ということでトレーニング本を読んでみたぞぃ!

{9C018361-78D2-4104-A266-1F5FDA72245B:01}


色々と科学的?に書かれていて分かりやすかったです
(^O^)/

脱三等兵のためにはリアルに週4以上くらいで練習しなきゃならんようだ
(; ̄ェ ̄)

アスリートだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しばらく実走は無理そうなので、
10月はローラー月間か!?

富士チャレの帰りの車中でメディオなるものを教えてもらったぞ!
脱三等兵にはもってこいのトレーニングみたいだ!


65分の特訓メニュー

10分 ウォーミングアップ
20分 メディオ
10分 軽く回す
20分 メディオ
5分 クールダウン

メディオという言葉の使い方が合ってるかわからんが、二回以上やらんとならんらしい。

・・・これを、週4以上
(; ̄ェ ̄)

ま、ま、まじか。。。

時間確保云々の前に、そんな根性あんのか???

書くのは簡単だが、やり続けるのは超ハードル高い
( ̄◇ ̄;)

非現実的なメニューな気がする。。。

短時間トレーニングだとタバタか!?
でもググると、死ぬとか吐くとか書いてあって相当きついようだ
((((;゚Д゚)))))))

オイラのレベルならメニュー何て考えずにローラー回すだけでもいいはずだ
(^O^)/

そもそもローラー何てフィットネス感覚でしかやってなかったぞ!

そんなんでヤビツ40分切ろう何て、なめんじゃねーって感じですな
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

オイラの中でロードロはもはやレーシングチームと化してしまった
ヽ(´o`;

仲間との差を少しでも縮めるには、こんくらいやらんとならんか。。。

37歳の挑戦か!?