2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南国際村表5本ノック!の巻

湘南国際村へ行ってきました! 前日に会社の飲み会に行って、一夜にして体重がリバウンドして60㎏台になった (; ̄ー ̄A お酒を注がれて、断る勇気も逃げ場もなく、どーにもできず飲酒しました。 断酒終了! そんなわけでカロリー消費のため、湘南国際村表5…

GW!目指せ獲得標高10000メートル!の巻

今年のGWはビッグウエーブですぜ! 全てがうまくいけば4日間くらいはチャリに乗れそうです ( ノ^ω^)ノ そーなったら獲得標高10000メートル目指すぜ! ( *・ω・)ノ GW前半戦は奥様の実家のある天城高原に二泊三日で帰省します! 往復はもちろんオイラはチャリ…

ヤビ4ダイエットは苦行!の巻

成人になって初の体重58㎏台になった! 減量が上手くいってるのはいいのですが、ここ4日間くらい四六時中空腹感みたいなのを感じております。 これが辛いっす(;゚∇゚) これまで減量が上手くいっていたので、「ダイエットなんて楽勝!」「体重のリバウンドとか…

ロードロ公式ライド 午前縛り!の巻

久しぶりにロードロライドに参加してきました! 午前縛りでしたが、楽しかったです ( ノ^ω^)ノ 第一集合場所の中山駅に0600に集合! そこからトークライマーのはんぎょどんパイセンの天使引きと思いきや、いきなり加速したりと絶妙な引きで第二集合場所へ! 初…

芦ノ湖ソロライドの巻

またまたご無沙汰しております_(^^;)ゞ ダイエット始めてから一ヶ月弱。59.3㎏ほどまで体重落ちてきました。 ダイエット前62.5㎏ これが筋肉で武装されてればいいんですが、全部脂身です( >Д<;) 我ながら恥ずかしい。 腹回りが中年そのもの(;゚∇゚) 59.3㎏…

ヤビ4ダイエットの巻

人生初のダイエット中のオイラでございます。 62.5㎏くらいからスタートして、今は60㎏台後半くらいになりました。 ( ノ^ω^)ノ 送別会を乗り越え、今度は歓迎会を乗り越えられるかどうか。。。 (^_^;))) 今後の目標数値としてはこんな感じです。 ■減量目標数値…