2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月振り返り!の巻

あっという間に10月も終わりですね♪ 【月間走行距離】 おっ!!1000km超えましたぞ! 【今月のハイライト】 ロードロ合宿 \(^o^)/ kmt.hatenablog.com 今月のというか、今年のベストライド最有力候補であります♪ それ以外にも、、、 kmt.hatenablog.com 出…

ウェルダンさん出稽古で箱根へ!の巻

2018年10月28日(日) ウェルダンさんの出稽古で箱根に行ってきましたよん♪ 毎回暖かく迎えて頂いており、甘えて何回か参加させてもらっています。 今回もありがとうございました m(_ _)m 今回は箱根旧道〜大観山〜椿ライン下りというルート 鎌倉街道沿いの…

復活のレーゼロナイトとか!の巻

ご無沙汰しております。 本日は ①復活のレーゼロナイト! ②頼むぜ!サンボルト様 の2本でお送りします。 【復活のレーゼロナイト!】 レーゼロナイト復活でっす (#^.^#) 莫大な修理費かかりましたがね (T_T) 修理中のとき↓ 部品をはるばるイタリアから取り…

ロードロ合宿!無事生還!の巻

ホテルを出発したのは14時ころかな。 【ホテル~小淵沢コンビニ】 帰りは下り基調で快晴♪ 往路でどんだけ登ってきたのかがわかります。 登坂してくるローディーとすれ違いますが、どなたも苦しそう・・・ ここでオイラ、腹減りモードマックスへ。 このまま走…

ロードロ合宿!ビーナスライン編!

いよいよメインディッシュのビーナスラインです! 【起床~出発】 朝は7時前に起床!? 足が重たい。。。 (゚A゚;)ゴクリ みんなで朝ご飯♪ オイラにしてはご飯をお替りしたりといつもより多めにカロリー摂取。 2日目の行程 出発は30分早めて8時30分。 ホテルに1…

ロードロ合宿!楽しい宴編!の巻

ようやくホテルについたロードロ御一行 自転車を輪行袋に入れて部屋に持っていきます♪ 【リラックスタイム】 部屋は軍曹とクッシーとオイラ。 クッシーに洗剤をもらいみんなで部屋でお洗濯。 汗を流しに風呂へ。 クッシーにふくらはぎ触診されましたが、良い…

ロードロ合宿!辛いよ!の巻

第1休憩所を後にし、いよいよ本格的なロードロ合宿の始まりです 【諸注意】 合宿中はヘロヘロのため、所々事実と違う場合が多々あるかもしれません。 その際はご容赦ください m(_ _)m 【第1休憩所~第2休憩所】 第2休憩場所まで40kmほど。 20号線を突き…

ロードロ合宿!出発編!の巻

2018年10月6日(土)〜7日(日) ロードロ合宿でビーナスラインに行ってきたよん♪ 【はじめに】 オイラにとって「書く」というも趣味の1つです。 オイラは手書きの日記を仕事用の手帳の余白にほぼ毎日10年間書き続けています。 「ほぼ」というのは仕事用の…

軍曹産 秋の味覚ゲットだぜ!の巻

2018年10月4日(木) 秋の味覚をゲットしに軍曹のぶどう園に行ってきたよん♪ 【秋の味覚】 秋の味覚たちをゲットしてきました♪ 奥様も小僧たちも大喜び !(^^)! 生産者が軍曹なので、これを食べれば10Wくらいは軽くパワーアップするぜ! 小一時間、軍曹と楽し…