2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖ライド後編!の巻

山中湖ライド 後編です。 帰りのルートで横道志を選択してしまったオイラ。 まぁ大変なことになるのは容易に想像できますが、その想像を絶する事態になりましたよ (  ̄- ̄) 横道志は順ルードで走行したことがあります。 kmt.hatenablog.com kmt.hatenablog.c…

山中湖ライド前編!の巻

ロードロ スピンオフライドで山中湖へ行ってきました! リーダーの横道志に行こう!という呼びかけのもと、 リーダー、軍曹、スギ君、HARAさん、オイラ 後からスタントン君合流というメンバー HARAさんとは初めましてです(*^▽^*) よろしくお願いします! 集…

Zwift 拷問メニューつくった!の巻

Zwiftにはワークアウトメニューを自分でつくる機能があります! 軍曹直伝の30-30インターバル20本というトレーニングというより、もはや拷問に近いメニューを作ってみまたした。 軍曹からは400Wでやれ!みたいに言われましたが、オイラのFTPベースで400Wは強…

都民の森でヘロヘロになったの巻

ロードロ スピンオフライドで都民の森へ行ってきました! 当初はリーダーと二人のライドかと思っていたら、 最終的にメンバーはリーダー、軍曹、ムラキング、鉄さん(都民の森で合流)、オイラの5名! リーダーとは6月以来のライドと久しぶりでした! 早速、…

cerveloのバイク当ててやる!の巻

Zwiftでcerveloのバイクが当たるイベントが開催されとります! よっしゃー当ててやるぜ! とエントリー 40kmコースは完走すると1応募券 180kmコースは5応募券に相当します! 180kmやりきれる気合いないので、40kmにエントリー! なんか英語で色々書かれてま…

Raphaがやってきたの巻

Raphaだ。 オイラの家についにRaphaがやってきた _(^^;)ゞ なぜこんなことに??? まさかの展開だらけだったんで整理したいと思います。 ことの発端は師匠の軍曹からのLINEでした。 こんなLINEというか指令?が来たので、 一緒にジャージ談義&ポタリング?…

Zwift レースは嘘つきは淘汰される!?の巻

Zwiftのレースがバージョンアップされておりました! ( ゚д゚)ハッ! Zwiftでは様々なレースやGライドが行われております。 大体がP/Wに応じてカテゴライズされております。 以前はレベルAのスーパーサイヤ人とレベルCの民間人が同時にスタートして、民間人が一瞬…

冬ジャージのデザイン決定の巻

CLUB ROAD-RO 冬ジャージのデザインが決定致しました。 サンボルトの「ウィンターシールドジャケット」はインナーを工夫すれば真冬でも戦えるスペックのようです。 ■デザインプラン ①完全入稿プラン(全部自分でやる。②より600円安い) ②かんたんぷらん(…

横道志で軍々ライド後編の巻

さぁ後編です! 怒濤の巻き返しなるか!? ■第4ステージ 道坂峠全長9.2㎞勾配5.2%ひたすら登りの山岳ステージ オイラにとって悪夢の膝痛が発生したステージです。 膝痛克服の時にとったオイラのリアル生膝というかMRI 画像です (^o^;) この時は自転車に乗れ…

横道志で軍々ライド 前編の巻

軍曹プレゼンツ横道志ライドに参加してきました。 スピンオフですが、ロードロドンパチGライドに参加するのは6月以来です。 メンバーは軍曹、オキタク兄貴、イネキンタナさん、スタントンくん、シバカズくんとオイラ。 みんなオイラより遥かに速いメンバー。…

冬ジャージ制作続きの巻

冬ジャージ制作続きです。 スケジュールを確認すると、入金してから手元に届くまで2ヶ月弱かかるようですな~ やべっ!急がなくては! ε=(ノ゚д゚)ノ 冬になる前に届くようにしなくては! とりあえずロードロ 軍曹支部?の軍チルジャージでもデザインしてみるべ…