2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SDさん送り出しライド!の巻

四国に転勤されるロードロのSDさんの送り出しライドに参加しました!( ノ^ω^)ノ SDさんの勇姿をカメラにおさめる面々! 送り出しライドは楽しくもあり、ちょっと寂しくもありました。 オイラがロードロに入隊したのが、ちょうど二年前。 その時に色んな方から…

軍チル練!?の巻

軍チルのシバカズくんと椿ラインに行ってきましたよ ( ノ^ω^)ノ 当初は北さんも一緒の予定でしたが、膝痛のためDNS ( ゚д゚)ハッ! 回復を祈っていますm(_ _)m 親分の軍曹居ないから、ポタリングで初夏の椿ラインを写真でも撮りながら楽しもうと思いましたが、なか…

適性体重って???の巻

ダイエットし初めて二ヶ月ほど経過しました。 体重は58.3㎏前後に落ち着いてきました。 日によっては57㎏台に突入することも ( ゚д゚)ハッ! ダイエット的には成功ですが、どうもこの57㎏台が出るようになってから調子がいまいちであります σ( ̄∇ ̄;) 絶食したり…

ジョギングトレーニング!?の巻

ロードバイクのお供にジョギングをしてみようと思います。(続くかわかりませんが) ことの発端は、GWに下のチビ助のチャリ練の付き添いでジョギングをしたことです。 最初はジョギングするというより、チビ助といえど自転車に乗っているので、オイラは自然と…

山下公園ポタリングの巻

楽しかったGWも終わりでございます。 オイラ的にはGWの前半戦はチャリ乗って、後半戦は家族と、特に下のチビ助と多くの時間を過ごしました。 ポタリング原理主義者のオイラの最大の野望は、、、 家族でしまなみ海道走破! その野望達成に向けて先日、男チー…

【復路】西伊豆スカイライン!の巻

帰省の中日はファミリーサービスです o(^o^)o スカイアドベンチャーをやって家族の絆が深まりました ( ノ^ω^)ノ スカイアドベンチャーは命綱をつけて高さ9メートルくらいにあるアトラクションを攻略していくというもの。 奥様と上のチビ助は割とスイスイ進んで…

【往路】天城越え~♪の巻

二泊三日で奥様の両親が住んでるの天城高原に帰省してきました o(^o^)o 奥様はお仕事、チビ助たちは学校なんで夕方に電車で出発。 奥様たちは最寄りの伊東駅に1800過ぎに到着し、そこからじいじの車で実家へ向かうので到着するのは1930頃のようです! オイラ…