2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードロ グルメライダーズ!の巻

超久しぶりにロードロライドに参加して来たよん♪ okitakusst.blog.fc2.com 今回はスピード制限つきです。 オキタク兄貴からチームラインでも注意喚起が来ました。 (^_^;) 以前にもスピード制限つきライドがありました。 確かに時速30kmくらいを維持していた…

みなとみらいポタリング!の巻

2018年3月30日(金) ファミリーでみなとみらいに行ってきたよん! 小僧たちとタイミングが合って家族でポタリング \(^o^)/ 赤レンガでランチ。 最近、小僧たちの食欲が増し増しで怖い (^_^;) モリモリ食べるようになってきた。 食後は日本大通りまで散歩し…

自転車と子供!の巻

先日とある報告を奥様から受けました。 端的に書くと、下の小僧が自転車でおばあちゃんとぶつかって、おばあちゃん転ぶ。 みたいな。。。 絵に書いたようなことが我が家で起きました。 状況として、、、 習い事の帰りの路地(17時くらい)を奥様が電チャリで…

ウェルダンさん出稽古!低酸素練習!の巻

2018年3月18日(日) ウェルダンさんの朝練に参加させてもらいました! ゲストの方々がたくさん。 ( ゚Д゚) 朝練参加者は総勢16名くらい!? 女性ゲストの方もいらっしゃいましたな。 男子校のロードロからはオイラとガッチャさん。 酔っ払っていないガッチャ…

行くぜ!!黒部ダム!!の巻

5月1日~5月3日に黒部ダムライドを決行するよん! 散々迷ったんですが、ビジネスホテルを予約しました。 ヘロヘロ状態で現地の宿を当日に探す手間を考えると、GW価格でも予約した方が精神面を考えるといいかなと (#^.^#) 1度泊まってみたかったビジネスホテ…

ウェルダンさん出稽 カレーうどん!の巻

2018年3月11日(日) ウェルダンさんに出稽古してきましたよ! 行き先は「万葉うどん」 数年前?のロードロライドでも行ったお店であります! 朝0600山下公園集合 山下公園はわりと近場なんで5時頃まで寝てても間に合いまっせ! 集合場所に行くと12〜13人く…

【妄想ダムライド】黒部ダム!の巻

いきなりですが、やはり黒部ダムは外せん。 妄想でラフ計画を立ててみよう! 黒部ダム本体にバイクで行くのは不可能 (T_T) 黒部ダムオフィシャルサイト 最接近しても扇沢駅というとこまでらしい。 家から扇沢駅まで260kmくらい 最低でも1泊2日は必要じゃ! …

KMTブランド!?ファミリージャージ!の巻

KMT一家のファミリージャージが届いたよん! いけてるぜ! 小僧たちも気に入ってくれた様子 小僧たちは土日祝日は野球三昧! 足腰の鍛錬しておくべし! って、オイラもか (;・∀・) 奥様にも気に入って頂けた様子! 奥様は強烈な報道規制のため写真ありませ…

クラブロードロCCCF参戦!後編!の巻

いざレーススタートです。 ※記憶が若干曖昧な部分もあります (;^_^A 【スタート~1時間】 ローリングスタートです。 今まではスタートの混雑に恐怖感がありましたが、今回はそんな感じませんでした。 多分、マラソンで大集団の中を走ったことが功を奏したな…

クラブロードロCCCF参戦!前編!の巻

2018年3月4日(日) ロードロの仲間たちとCCCFに参戦してきましたよん! 【結果】 3時間ソロ51位(128人中) 目標の60位達成じゃ!!! 出し切った!!悔いなし!! この出し切った充実感と目標を達成できた達成感がたまらん ∠(`・ω・´) 今回は仲間の応援が…

CCCF!目標とか!の巻

2018年3月4日(日) CCCF3時間ソロに参戦するよん! ロードロのみんなと行ってくるよん! ロードロからはソロの部やチームの部の参加もあってワクワク \(^o^)/ 昨年は1.5周くらいでパンクしてわけも分からず、回収車に回収され最速DNF (T_T) 全体順位もビ…

【ダムライド】三保ダムとか!の巻

2018年3月2日(金) 久しぶりにダムライドに行ってきたよ! 行き先は丹沢湖 この丹沢湖界隈にはダムが3基もあります。 ただそのうちの玄倉ダムと熊木ダムの2基は見学不可能 (T_T) 見学できるのは三保ダムのみ! さぁそれでもダムカードゲットしに行くぜ ∠(`…