2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月振り返り!の巻

もー1月が終わるですな。。。 ここで1月の振り返りをしたいと思いますよ (^^ゞ 【バイク】 月間走行データ おっ、久しぶりに月間1000km超えた!(^^)! 強度は低いですがねσ(^_^; 昨年の走行データ てか獲得標高がおかしい。。。バグか。 ・奥様からの謎の乗…

【ダムライド】相模ダム!の巻

28日の晩に謎の組織ロードロ婦人会の会合が開かれるようです。 こーいうのって、いつかやろうね!ってな感じになっても、そのいつかは永遠に訪れないと思ってたらホントにやるのね。。。 (゚o゚; オイラは何か自転車に乗っていい感じだったんで相模ダムを目指…

【極寒ダムライド】寒川取水堰!の巻

本日1/26のダムライドは湘南国際村経由で寒川取水堰を目指しました (`・ω・´) あまりの寒さに布団から出られず二度寝 (-_-)zzz 8時前に出発しましたが、手の指先が寒さで痛い (ToT) あまりの痛さに八景島ファミマにピットイン。 が、指先の痛みがとれん。。。…

赤羽ハーフマラソン!の巻

赤羽ハーフマラソンに参加してきました。 【当日の朝】 上の小僧が野球の試合のため、オイラも一緒に6時に起きる。 日課の体重計測 いかん(>。<) 目標の60kgに一時期到達したのに、また減ってしまった。 食わねば (`・ω・´) 朝食:卵かけご飯とふりかけご飯 【…

【ダム巡り】道志ダム・城山ダム・本沢ダム!の巻

ダム巡りに行って来ました!(^^)! 道志ダム→城山ダム→本沢ダムと3カ所巡礼 では振り返りを。 【道志ダム】 16号の渋滞経由からの中津川で行きました。 途中で神奈川県ソウルフードのオギノパンで休憩 オギノパンの揚げパンが旨すぎる !(^^)! 道志道に入り牧…

ダム!の巻

何かダムとダムカードにはまりそうなKMTです (^。^;) ↓神奈川ラスボスのダム:熊木ダム ってなわけで、まず5月の終わりまでに神奈川県制覇を目指します。 調べてみると、攻略すべきダムは下記の10ダム ・宮ヶ瀬ダム:済 ・石小屋ダム:済 ・城山ダム ・本沢ダ…

赤羽ハーフマラソンに向けて!の巻

今週末の21(日)は赤羽ハーフマラソンです (`・ω・´) ゼッケン届くとテンションアップ! 計測チップも郵送されてきました 参加賞のロングTシャツも! 表は無地の黒、裏面は写真のプリントが印字されています。 参加人数はこんな感じです。 多いのか少ないのか…

ダムライド→10km全力走!?っで決意表明!の巻

宮ヶ瀬ダムに行ってきました! 思いっきり寝坊して出発 中津川沿いを進みオギノパンで休憩 (^^ゞ その後、愛川公園から宮ヶ瀬ダムへ 愛川公園の敷地内は自転車禁止のようなんで、自転車を押しながら歩きます。 クリートが傷だらけやん (ToT) 途中で副ダム発…

KMTファミリージャージ!の巻

KMTブランド⁉ Evoquer la passionシリーズ第一弾 ファミリーサイクルジャージのデザインが完成!! イキリまくりでジャージを解説するよ! 「Evoquer la passion」フランス語で 「情熱を呼び起こす」っ て意味のはず σ(^_^;ここはお洒落にフランス語で。 フ…

新春 軍曹グルメライド!の巻

3日にグルメライドに参加してきましたよ! 行き先は江ノ島にある江ノ島小屋 8時に瀬谷セブンで待ち合わせ 軍曹、TKDパイセン、ヨッシーさん、シバカズくん、ムラキング の6名が集結 (`・ω・´) みんなに会うのは久しぶりです (^^)/ 江ノ島へは信号が少なく走り…

2018年目標!!の巻

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さてさて、2018年の目標でございます。 ①怪我せず事故せず。 やっぱ安全第一。 自分も怪我したくないですし、誰かを怪我させたくも無いです。 ロードバイクスキルが高くないオイラは、人一倍…