【ウェルダン】裏ヤビツグルメライド♪の巻

2024/04/21(日)

 

本日はヴェルダンで裏ヤビツに行ってきたよ♪やる気無く全然乗っていないので、完走を目標に出陣

(`・ω・´)ゞ

【メンバーとか】

7時にマルハンファミマ集合♪

リーダー、フラさん、ポン3、SKIさん、山P、NSMRさん、女性ライダーSMDさん、ワイの8名!

f:id:minatoyokohama303:20240421225916j:image

見送りにホカリンが来てくれた♪

【オギノパンらへんまで】

リーダー先頭に巡航♪久しぶりに北里ファミマの前を通った♪やべぇ位乗っていないなと実感💦

◼️中津川

去年まではしょっちゅう来てたけど、ほんと久しぶり。去年の3分の1も乗ってない。。。仕事が忙しいとかではなく、単純にワイの中のやる気の問題。でもみんなと走るとすごく楽しい♪

◼️オギノパン

オギノパンへの登りでも抜かれまくるも、今のワイの中でベストをつくす!

(*´д`*)ハァハァ

◼️休憩

オギノパン前のローソンで休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20240421230438j:image

ワイワイタイム♪

 

【裏ヤビツ】

登りか〜

◼️富士ヒル

仕事が入りDNSが決まる💦みんなとワイワイしたくて申し込んだのが動機♪記録挑戦というよりワイワイできなくなりちょいと上寂しい。。。

限りなく少なくなったやる気を繋げ止めてくれていた。それだけでもエントリーを払った価値はあるのか!?

ゆずれーる期間終わってしまったけど、折角なら出走権を誰かに譲れないかと思い、ダメ元で事務局に問い合わせるも却下。代理出走扱いになり、代理出走した人とワイが永久追放位な感じ💦

◼️裏ヤビツ

悲しいかな千切れるのわかってたけど、ついていけるところまでついていく!!

ブラインドコーナーもワイには早いスピードで突入していく。

(*゚0゚)ハッ

前走者のNSMRさんの走っているラインをひたすらトレース。どっかで千切れてボッチで登る

(*´д`*)ハァハァ

◼️再会 

裏を下ってくるロードロメンバーとすれ違う♪青鬼さんに励まされ気合い入るもスピードは上がらん💦

◼️登頂

やっとこさ到着

f:id:minatoyokohama303:20240421231725j:image

相変わらず頂上は賑わっておりますな。SMZさんと剛脚KWKMさんがちょうど表から登ってきた(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20240421231751j:image 

記念撮影♪

手前の青いのは、SKIさんの相棒のカツオ。ワイは不覚にもスターマンを忘れ、SMD嬢から叱責される💦

【グルメ】

やっぱグルメだ!みんなで食べるグルメはうまうま!

◼️白笹うどん

前もウェルダンで行ったところ!

f:id:minatoyokohama303:20240421232458j:image

何故か奥様との出会いみたいなことを聞き合う、中年の恋バナみたいになる💦

f:id:minatoyokohama303:20240421232635j:image

うどんもウマウマ♪

【デザート】

お次はデザート♪

◼️小田厚

リーダーがゴリゴリ引いていく♪列車に乗ってるだけだけど、後方なのでインターバルがキッツイ

(*´д`*)ハァハァ

◼️石田牧場

アイスが美味しい季節になってきました!

f:id:minatoyokohama303:20240421232948j:image

みんなでワイワイするのが楽しくて良い良い♪  

【解散!】

解散場所の高倉セブンまで巡航♪

f:id:minatoyokohama303:20240421233217j:image

山Pが灰になっていた。。。

帰りはリーダー、フラさん、山Pと巡航し無事に帰宅♪

f:id:minatoyokohama303:20240421233336j:image

ワイワイできて自転車の楽しさを再確認出来たのが収穫♪ワイワイして美味いもん食って、絶景見るのがワイには1番なのだ!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり♪