2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016自転車できごとベスト3の巻

今年もあとわずかですな~。 いきなりですが、オイラの自転車できごと2016ベスト3発表じゃ! 3位 膝痛 kmt.hatenablog.com 夏の45日間まともにチャリ乗れず。 膝のMRI撮ったりしました。 あまりの痛みにチャリに乗れず、一番病んでた?ときはロードロを退部…

2016至極の迷言大賞の巻

今年もあとわずか! なんで年末はバタバタするんでしょーかね!? さて今年も 至極の迷言大賞の発表をしますぜ! (賞品とか何も無いっす) 昨年はこんな感じでした! kmt.hatenablog.com 今年はオキタク兄貴が合宿で酔っぱらいながら放った究極の一撃! 女に…

戦闘服狂想曲!?の巻

戦闘服のデザインが完成した! 正式なオーダーもサンボルトに出した! 戦闘服のデビュー戦はCCCFを考えてる方が多い! POWER SPORTS | パワースポーツ「サイクルチャレンジカップ藤沢」 まず昨年はCCCFのエントリーが大変だったのを思い出す。 何かものすご…

S?それともM?告白!?の巻

冬ジャージで早速実走! さてウィンターシールドジャケットの実力はいかに!? 気温7.2℃ 風:強 インナー① mont-bellジオライン薄いやつ インナー② パールイズミの長袖 そしてウィンターシールドを装備 日陰 調度いい感じ( ^▽^) 日なた 暑い 気温12.5℃ ひじ…

ロードロ冬ジャージ降臨の巻

ついに、ロードロ冬ジャージが届いた! でかっ! 開封の儀 全部並べて見たの図 オイラの分を開封! これでオイラのFTPは上がるはず! 今週末のロードロ忘年会で冬ジャージを届けるべく早速軍曹便を手配。 悲しいかな、忘年会には行けないオイラ (ToT)×100 軍…

Zwift グライペル選手どこ?の巻

日曜日は実走できる日でしたが、不覚にも二日酔いでしっかり二度寝してDNS。 (^_^;))) その前には風邪も引いてしまい不健康な一週間でした。 _(^^;)ゞ やっと復活! さて、 そんなオイラですが、 あの世界のトップスプリンターのグライペル様と一緒に走れる…