2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!映画だ!ジュラシック・ワールドだ!の巻き

2018年7月26日(木) 小僧たちとジュラシック・ワールドを見てきました。 奥様は自由時間で美容院へ (*^_^*) 男チームは準備して出発 ∠(`・ω・´) テンション上がりまくりの小僧たち。 クリーニング屋に寄ったり、買い出ししたりして桜木町方面を目指します…

断捨離と今夏の目標!の巻

暑すぎる(^_^;) 熱中症の危険を考慮し、小僧たちの野球の大会も中止になったみたい (゜o゜; 異常気象ですな〜 さてさて、このままだと仕事の濁流に流され人生をエンジョイできなさそうなオイラ。 (T_T) 仕事が忙しいというより、時間の使い方が下手だなと改…

夏だ!海だ!船旅だ!大島だ!の巻

暑いですな~ ( ;∀;) 幸か不幸か7月は外を走る時間が取れそうに無いです。 ( ̄▽ ̄;) が、8月は逆襲できそうです! そんなわけで8月22日(水)&23日(木)で伊豆大島一周してくるぜ! https://oshima-navi.com/bike/index.html 船はこちらで予約。 www.tok…

2号機で免許センターに行ってきた!の巻

7月に入りましたな〜♪ 2号機で二俣川の免許センターに免許の更新に行ってきました。 小雨がパラつくなか数年ぶりの免許センターです! なんか超絶キレイになっててビックリ ( ゚д゚) いつからこんなキレイになったんだ!? 以前の免許センターなんでボロボロだ…

暗黒の6月振返り!の巻

梅雨もあけ、夏がやってきますな 【走行距離】 月間走行距離↓ 昨年↓ 6月はメンタルが完全にダークサイドに落ちました。。。 今は復活したので事態は好転しつつあります。 休日出勤が重なり、仕事量と責任が増えたりし、さらに親父が脊髄の手術しなきゃならな…