2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【小話】8月の振返り!の巻

2019年8月31日(土) もう9月ですな〜♪ 【月間走行距離】 今月は1000kmを突破♪ ヤッター♪ 【8月のハイライト】 ウェルダンとロードロで行った都民の森が楽しかったな♪ kmt.hatenablog.com お盆休みには帰省もしたぜ! kmt.hatenablog.com 軍曹ぶどうもゲット…

【The REAKS ROUND5】①準備・作戦編♪の巻

今週末に迫ったピークス ラウンド5 ∠(`・ω・´) 先日案内が届きましたよん♪ 【マップ】 見れば見るほど完走できるかどうか (ー_ー;) 195km 5200up。。。(;・∀・) 制限時間12時間30分。 まぁやるしかねぇな! 【電車】 横浜駅まで自走して八王子経由で茅野ま…

【グルメ】軍曹ぶどうをゲットしたぜ!の巻

2019/08/27(火) ロードロの軍曹の「下鶴間ぶどう園」に行ってきたよん♪ ぶどうとマスカットをゲットできましたぜ! 【今年こそ…】 軍曹にはこれまで、野菜や栗を頂いたりしました。 それが美味しく我が家では好評でした♪ ですが、ぶどうは1回もゲットできず(…

【ウェルダン】ウェルダンとロードロで民森へゴー!の巻

2019/08/25(日) ウェルダンとロードロで都民の森へ行ってきたよん♪ すげー疲れたけど楽しかったライドをKMT目線で追っかけるぜ! 【何を着ていく問題発生】 オイラはウェルダンとロードロを兼部しており、着るウェアを地味に悩む (^_^;) ロードロが来るって…

【ダムライド】メカトラのおかげでダムライドへ♪の巻

2019/08/21(水) メカトラで予定が変わり、宮ヶ瀬ダムの観光放流を見れたよん♪ 【当初の予定】 当初は半原越→宮ケ瀬→牧馬峠→ゼブラ→家というルートで13時頃に帰宅の予定だったんですが、FDの調子がいまいちでチェーン落ちが多発 (ー_ー;) なぜじゃ。。。 【メ…

【アイテム】自分への誕生日プレゼントはEndlessジャージ!の巻

先日というかだいぶ前に誕生日を迎えました♪ そんなわけで誕生日プレゼントをゲット! オサレサイクリストを目指すべく、スペインマドリードのサイクルウェアメーカーのEndlessジャージを買っちゃったよん♪ www.endless.cc 買ったのがこちら 広げると シンプ…

【ウェルダン】朝練で汗ダクダク!の巻

2019/8/18(日) ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪ 前日は仕事だったんでストレス発散です。 ストレス発散には自転車に乗るのが一番です。 【357】 いつも通りリーダーの一本引き。 途中でローテーションをする。 過去何回かローテーションしてみたけど、…

【ソロ】帰省ライドでずぶ濡れ!の巻

2019/08/14(水) 義理の両親に会いに湯河原へ♪ 奥様たちは電車でオラは自転車! 台風接近のため輪行袋やお泊りセットをリュックに入れて出発です ∠(`・ω・´) 【箱根旧道】 箱根旧道で芦ノ湖へ♪ ここまで雨が降ったり止んだりと天候が定まらない感じです(^_^;…

【ソロ】久しぶり三浦一♪とか!の巻

2019/08/13(火) 昨日から始まった夏休み♪ 今日は午前縛りだったんで三浦一へGO!! 後述しますが、昨日プールへ行って足の甲という地味な部位が日焼けしました。 (^_^;) 小汚い写真ですんません(^_^;) これがシューズを閉めるとなかなか痛い (T_T) そんな…

【ソロ】湘南国際村村村村村!の巻

2019/8/8(木) お盆出勤の代休で本日はお休みでございます♪ 午前乗車券をゲットしたんで湘南国際村へ。 【村村村村村】 ヤビツと悩んだんですが、渋滞を考慮すると村の方が渋滞が少なくていいかなと (^_^;) ヤビツと同じくらい登坂をするには村だと5本くら…

【ウェルダン】灼熱の朝練!の巻

2019/8/4(日) ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪ そんな朝練の振り返りっす ※記憶が曖昧で事実と違ってたらすんません。(;^_^A 【朝練ルート】 朝練には新規の方が3名が参加し総勢18名!? 新規の方は横浜に引っ越しされてきた方々らしく、引っ越し前か…

【小話】7月の振り返り!の巻

暑すぎる。(;一_一) 梅雨明けしたのは喜ばしいけど、身の危険を感じる暑さですな (^_^;) さてあっという間に8月♪ 【月間走行距離】 サイコンをブライトンに変更したので、そのアプリから引用。 アクティビティの数がそれなりに多いのは、サイコンの使い方が…