2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウェルダン】日米友好ライド!の巻

2021年5月30日(日) 本日はウェルダンライドに参加してきたよん♪ 【いつものコース】 相変わらず人数が多すぎて書ききれねぇよ。 ( ̄▽ ̄;) この書ききれない現象から脱却したいけど、どーにもならん (;一_一) またまたゲストは2名とおなじみ青鬼さん♪ ■ブ…

【軍曹ライド】過去最凶で昇天した!の巻き

5月23日(日) まだ続きだよん♪ 【どうやって帰るの!?】 軍曹ライドは往路より復路の方がヤバいことを思い出した。まぁ来た道を引き返すなんてことないわな ( ̄▽ ̄;) っで、結局のとこ柳沢峠→今川峠→鶴峠というルートらしい。鶴峠以外は知らんぞ。 出発前に…

【軍曹ライド】ジューシーカツ最大火力ヒーハーぶっ飛び!!の巻

2021年5月23日(日) 続きだよん♪ ※辛過ぎて記憶がブッ飛んでる可能性があるので事実と違うことがあるかもです。 【相模湖セブン】 最初の目的地である相模湖セブン目指しまっせ! ■相模川 珍しく相模川沿いを先頭交代しながら進軍。 日曜日なので交通量かな…

【軍曹ライド】過去最凶ライド!虚無感NOW!の巻

5月23日(日) 久しぶりに軍曹ライドに参加してきたよん♪ 想像してたものの遥か上をいって、昇天したぜ ( ̄▽ ̄;) 【いきなりまとめ】 これまで軍曹と何度も走ってきて、どやされたり、ゾンビにさせらたりしてきたけど、今回のが過去最凶。ワイが言うんだから間…

【ウェルダン】雨降る前に!の巻

5月16日(日) 今日はウェルダンライドに参加してきたよ♪ 【 港の見える丘公園】 先週は母の日ということで、奥様に自由時間をプレゼントするために小僧たちとるろ剣を見に行ったりしたので、今週は実走したいとこ! が、その気合い!?とは裏腹にどうも嫌な疲…

【健康】緑内障ヒーハー!の巻

5月13日(木) 前々から気になってたことがあるから、眼科に行ったら緑内障と診断されたぜよ。。。なんてこった ( ̄▽ ̄;) 【緑内障】 前々から自覚症状はあったんだけど、左目の視力が右目に比べて弱い。 それに加えて最近は日暮れや暗い場所だと左目が更に見…

【ウェルダン】箱根の山を眺めに行ったぞ!復路編!の巻

昨日の続きだよん♪ 【往路】 ⬛箱根ふもと 雲行きがかなり怪しい。。。 当初の予定では箱根から金太郎ラインへ行くところだったか、引き返すことに。 Photo by SRTCさん KWKMさんはここで離脱 ("`д´)ゞ いざ!来た道を引き返しまっせ! ⬛1号線 Uターンでいき…

【ウェルダン】箱根の山を眺めに行ったぞ!往路編!の巻

5月5日(水) 本日はウェルダンライドに参加してきたよん♪ 【集合場所まで】 ⬛第一集合場所まで 前回のライドでやらかしたので、恐る恐る走るも今のところは大丈夫そう。強度が上がったらどーなるかは分からん。 (;^_^A 集合場所の日野セブンに着くともうすで…

【ウェルダンスピンオフ】みんもり足つきDNFで逃走したライド!の巻

5月3日(月) 今回のライドは遅刻はするは、それでいてメインのみんもり足つきDNFで逃げ帰ってくるはでなかなか散々な結果 ( ̄▽ ̄;) 【散々たる結果( ̄▽ ̄;)】 完全にやらかした そんなライドの振り返りです♪ 【矢野口LAWSON】 ウェルダンのIKDさん企画で有志…

【ロードロ】グルポタ♪平和ランドローフパンライド!の巻

5月1日(土) ロードロの重鎮たちと小田原パンライドに行ってきたよん♪ 【瀬谷セブン】 久しぶりの瀬谷セブン♪ 今日のパンライドはオキタク兄貴主催の本気のグルポタですぜ! 久しぶりの瀬谷セブンなので一番乗り!!かと思ったらお見送りに来てくれた軍曹がお…