2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルダンさん出稽古!の巻

2018年8月25日(日) 久しぶりにウェルダンさんの出稽古に参加して来ましたよん♪ 振り返ってみると、グループライド自体が4月末以来でした。 (・・;) この夏は小僧たちとは自転車で実家へ行ったりしてましたが、ロードバイクでのグループライドは久しぶりで…

伊豆大島周遊!脱出編!の巻

伊豆大島周遊の続編です。 三原山に後にして、しばらく走ると島の南西部に地層が出現♪ ここは伊豆大島の有名な観光スポットみたいです。 走ってるとだんだん風が強くなってきます (・・;) 休憩所でまったり 波が高いから早々に退散 台風来てる感が伝わってく…

伊豆大島周遊!上陸編!の巻

2018年8月22日(水)・23日(木) 伊豆大島周遊ライドをしてきたよん♪ 【いざ出発♪】 22日は小僧たちは実家で姪っ子とお泊り♪ その隙にオイラは伊豆大島へ! 奥様は久しぶりの自由時間です (^_^;) 1900過ぎに家を出て、竹芝桟橋へ! こんな時間に走るの久し…

伊豆大島に行ってくるぜ!の巻

あと少しで夏休み第二弾 (#^^#) 伊豆大島に行ってくるよん♪ 天気がいまいちっぽいっすね (;・∀・) 伊豆大島をぐるりと一周する予定です。 温泉も入れたら入りたいっすね! latlonglab.yahoo.co.jp 無事に船出航するのかしら(^_^;)

脂肪燃焼でオーバーヒート三浦一!の巻

2018年8月15日(水) 夏休み第一弾最終日。 前夜に奥様から走行許可がおりたので、三浦一へ。 楽しい休みは一瞬で終わりますな (T_T) 突然ですが、体重を63kgから60kgに戻す決意をしました。 そんなわけて脂肪燃焼ライドです♪ ここ1ヶ月で3kg増えました。 (^…

【ダムライド】ずぶ濡れだけど秩父4ダム制覇!の巻き

2018年8月13日(月) 秩父4ダムライドに行ってきました 今まで合角ダム、浦山ダムは制覇。 その際、帰りは輪行でした。 今回は夏休みというこもとあり、残す滝沢ダムと二瀬ダムの2ダムを往復自走で制覇する予定でした。 そんな久しぶり実走ダムライドの振返…

7月振返り!の巻

一応7月の振返りしまっせ! 【本年7月走行距離】 少ない。。。 1号機での実走0メートル _| ̄|○ 我慢の時じゃ!!! 【前年7月走行距離】 【今月ハイライト】 ハイライト。。。 な、な、無いんですが (T_T) 強いて書けば、太った 体重60kg→体重63kg これがオ…