2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月振返り!の巻

9月の振返りでございます! 【月間走行距離】 今月 昨年 昨年よりは走ったようです。 【9月ハイライト】 久しぶりにロードロライドに参加できましたよん♪ kmt.hatenablog.com その際にレーゼロナイトの前輪が逝ってしまった。 kmt.hatenablog.com オイラの不…

色んな問題どーしましょ!の巻

2018年9月27日(木) 雨、雨、雨ですね~ 【レーゼロナイト間に合うか問題】 レーゼロナイトの前輪の修理に出して2週間。 kmt.hatenablog.com やっとこさショップに部品が届いたとのこと。 合宿前に間に合わせて欲しいとの要望をお伝えする。 一人で経営され…

レーゼロナイト逝く(T_T)の巻

2018年9月13日(木) レーゼロナイトのフロントホイールが逝きました (T_T) 【原因】 逝った原因は下記のオーバーランだと思われます。 kmt.hatenablog.com オーバーランした際に前輪のリムが何かにヒットして、リムが凹んだと思われます。 パンクしたのは後…

宮ケ瀬クリテリウム観戦ライド!の巻

2018年9月9日(日) 久しぶりにロードロライドに参加したよん♪ 宮ケ瀬クリテリウムに出場する軍曹とクンホリくんの応援です! 【序章】 4月下旬以来のロードロライドなんで、ワクワクとドキドキ感が混ざった感じです。 (゚A゚;)ゴクリ 集合場所にはオキタク兄貴…

大好きだぜ炭水化物!の巻

2018年9月6日(木) 腹回りの脂肪と格闘中の オイラです。 ダイエットの反動なのか、かつて無いくらい猛烈にラーメンが食べたくなってグルメライドへ。 (≧∇≦)/ ダイエットで参照にしてるのが↓ 筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 作者: Testost…

8月振返り!の巻

あっという間に9月ですね♪ さてさて8月の振返りであります。 【走行距離】 今年の8月 昨年の8月 昨年よりも乗っていないですな。 まぁ良いよい 【8月ハイライト】 念願の秩父4ダムを制覇しましたよん kmt.hatenablog.com さて次はどこのダムに行こうかな・・…