2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後!4月振返り!の巻

2019年4月30日(火) 平成最後の日ですね。 祖母ちゃんが「平成は戦争が無いからいい時代じゃよ~」と生前よく言っていました。 さてさてそんな4月の振返りです。 【4月走行距離】 過去最高の月間走行距離と思う。 走れる時に走る作戦でいこう! 【4月ハイラ…

【ロードロ】俺たちのライドが乗っ取られた!の巻

2019年4月28日(日) ASNさんの呼びかけで、甲府の蕎麦屋へ行くライドに参加したよん♪ 参加者のレベルが高過ぎでビビりまくりで参加 (;・∀・) 【北里ファミマ】 0650に集合! 日中は暑くなることを見越して、夏モードのウェアで参加したら指先が寒くてとれ…

【ロードロ】春のBBQ!の巻

2019年4月21日(日) ウェルダンとお別れしたあとは、246で軍曹ぶどう園を目指します ∠(`・ω・´) ワタクシは途中のコンビニで私服に着替えて12時くらいに到着♪ 何度かお邪魔しておりますが、広大な敷地 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 飲み放題・食べ放題・時間無制限エンデュ…

【ウェルダン】ヤビツ峠で体力測定!の巻

2019年4月21日(日) とっても充実した1日を過ごせました♪ ウェルダンライドとロードロBBQの豪華二本立てです ∠(`・ω・´) ウェルダンライドの振り返りです! 【山下公園】 ウェルダンメンバーでヤビツ峠に行くので、楽しみで興奮してたのか、前夜はなかなか…

【ロードロ】午前練!中山周回!?の巻

2019年4月14日(日) ロードロの午前練習に参加してきたよん♪ ワタクシの中のロードロライドのスタンダードは160km獲得標高2000mという感じなんですが、今回は午前縛りの平坦オンリーといつもと毛色が違う感じです。 距離も短く1000mもアップしてないのは初…

【ソロ】風、時々突風ライド!の巻

2019年4月11日(木) 風に翻弄されたライドです。 天気だけではなく風速も事前に調べる必要があると体で学びました。 ひたすら風の暴力を受け続けたライドの振り返りです ( ̄▽ ̄;) 【境川】 渋滞よりも風が気になる。(;^_^A 油断していると風になぎ倒されそ…

【ウェルダン】朝練~三浦一部!の巻

2019年4月7日(日) ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪ 【ブレーメン】 山下公園を出発すると一気に強度が上がる。 体が寝ているとこに一気に刺激が入る感じで辛い (;・∀・) 1時間半くらい乗らないと体が起きない感じ。 まぁ体がパーフェクトでも遅いん…

【ソロ】お花見ライド!の巻

2019年4月1日(月) 久しぶりの花見ライドがてら三浦一に行ってきたよん♪ 【サドル交換】 サドルを少し前に交換しました! 前のサンマルコだと、穴開きの部分が地味にオケツを圧迫するのが気になっておりました (^_^;) 今回は白のプロロゴ♪ ・穴空き ・座面…