2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ジャージ制作開始の巻

クラブ ロードロの冬ジャージ作成プロジェクト始動です! (^-^)ゝ゛ みんな楽しみに待っててくれ! お金ためといてね! (⌒0⌒)/~~ と、イキったもののジャージのデザインなんてしたことがないオイラ (* ̄∇ ̄)ノ リーダーからの唯一の注文は青色! ロードロジ…

トレーニング強度 富士チャレ反省会の巻

富士チャレは久しぶりにロードロの仲間に出会えたり、実走できたりととても楽しい時間を過ごせました。 !(^^)! 一方で「レース」という観点からみるとオイラの遅さは「いかん!」のであります。 走行中に何回もロードロメンバーに抜かれてしまった。。。 (+o…

富士チャレ200に参加したぞ!の巻

悲願の富士チャレに参加しました! ずぶ濡れになったけど、すんごい楽しかった! そんな中でも、 クラブロードロAチームが71チーム中の3位に! AチームのSD監督、軍曹、青鬼さん、クッシーまじすげかったです! (;゚∇゚) 多くの強豪を撃破しての3位! オイラの…

富士チャレ200 リベンジの時の巻

いよいよ富士チャレ間近! 昨年は朝練でイキり自爆事故を起こし救急車で病院送りになり無念のDNS (* ̄∇ ̄)ノ 去年の富士チャレは観戦しただけだったけど、チームメイトの激走にまじでしびれまくりました ( `・ω・´)ノ あれから1年!!!! リベンジの時が来…

Zwift アジアレースの巻

初のZwift アジアレースに参加してみました! 全長28㎞くらいのコースであります。 アップするオイラ カテゴリーはP/Wで Aは5.0~(スーバーサイヤ人)Bは4.0~(サイヤ人)Cは3.0~(一般人①)Dは~3.0(一般人②) みたいな感じに別れてるようです。 参加者は37人。…

Zwift workout SST編の巻

涼しくなってきましまたな~ その一方で曇り空が続きどんよりした感じですな~ 実走できるぞー!っていう日が雨だったり、時間はあるものの奥様がお仕事のため子守り当番だったりといった感じであります。 まぁ子守りはチビ助たちがまだ甘えてくる年頃なんで…

富士チャレに向けての巻

富士チャレに向けてローラー練習再開したこの頃。 なかなか実走できないのでZwiftで特訓です。 でもロードロGライドで引きずり回された方が楽しく速くなれるのは間違いないと思います。 幽霊部員化してますが、またみんなと走れるよう精進します(^-^)ゝ゛ 最…

Zwift 推奨環境 恐るべしGPUの巻

富士チャレまで2週間。 膝の調子は良くなってんだかよく分からんです。 (+o+) ある程度の距離を実走しないと分からないのが、ロード膝の厄介なとこですな~ まぁ良くなっているということにしておこう! 富士チャレに向けてローラー練習をと思った矢先にネッ…

リハビリ箱根の巻

リハビリ箱根編です!先週のリハビリ南房総は全く問題無し!箱根を無事に乗り切れば完全復活!さよなら膝痛!となる予定だったのに結論からいうと、まだ復活って感じでは無いようです( >Д<;)なんでだよー○| ̄|_箱根旧街道をどーにか登った時は足にハリが…