【レベル上げ】大山サーキットもどき!の巻

2026/06/22(月)

 

YouTubeで見た大山サーキットなるルートへ。ストラバのセグメントにもなってるみたいだけど、ざっくりポイントだけ抑える感じで!

【大山へ】

秦野駅からスタートし低山!?超えてまず大山へ向かいます!空がどんよりしてる💦

f:id:minatoyokohama303:20260622205438j:image

天気に似て何か心も体も重たい。。。心が荒んでいるなぁ。

◼️低山!?たち

いくつかの低山を超えていく!いきなり権現山なるポイントをスルーしてしまう💦
f:id:minatoyokohama303:20260622205422j:image

ちょっとした下りでシューズの中で左親指の爪がシューズの先端に当たって、爪がめくれるような感覚になる。イテテ。[。>_<。]

実際めくれたらもっと痛いと思うのでスルー。走れんほどでは無いから靴紐締め直してリスタート!

◼️念仏山迷子

ここで30分くらいロスト💦
f:id:minatoyokohama303:20260622205444j:image

この前を通過し動物よけの柵を超えるも、逆ルートから来たことあるけど、こんな柵をとおった記憶なし。
f:id:minatoyokohama303:20260622205447j:image 

柵超えて進むと木を伐採してる作業場に出た。GPSウォッチもロストアラートでまくる💦

ワイと同じ位の年齢の方もロストしてきたので、2人で共闘。何か山だと知らん人とも素直になれる♪ロストしたら戻るを実行!戻るとヘアピンターン看板が!

f:id:minatoyokohama303:20260622205435j:image

逆ルートからだと気がつかんかったよ!

木々に囲まれると荒んだ心が和む♪
f:id:minatoyokohama303:20260622205450j:image

◼️丹沢ヒルズ

ふと足元見たらチビヒルがワイの血を吸い取っていた。初めてヒルに血を吸われた💦チビヒルなのになかなかの吸引力で離れない

(*゚0゚)ハッ
f:id:minatoyokohama303:20260622205428j:image 

道中で5匹位くっついてきた。これか丹沢界隈に生息する丹沢ヒルズか!次回から対策せねば!

山だと知らない人と挨拶するのが何か良い♪
f:id:minatoyokohama303:20260622205432j:image

やっぱ木道!
f:id:minatoyokohama303:20260622205425j:image

大山の登りは厳しい。根っ子に岩場にハード!
f:id:minatoyokohama303:20260622205456j:image

山頂に近づけばハイカーさん一気に増える!山頂は真っ白!飲み物1.6リットル消費。

f:id:minatoyokohama303:20260622205440j:image

滝汗が吹き出しまくりでウェア類が海パン状態。

【ヤビツ峠へ】

大山からウォーターエイドのヤビツ峠へ

f:id:minatoyokohama303:20260622211510j:image

◼️グルメ無視!

ヤビツ峠のレストハウスで飯でも食おうかと思ったけど行動食で我慢。ひたすら我慢!!!ヨドバシカメラでかった補給食たちを試す。

1時間毎に150キロカロリー補給して何とかなっている。水分補充。水が切れたら脂肪する!

f:id:minatoyokohama303:20260622211507j:image

ヤビツ峠には3人くらいしかいなかった。
f:id:minatoyokohama303:20260622211513j:image

【三の塔へ】

まず岳の台目指す!初めて通る道。誰も通ってないのか蜘蛛の巣が絡みまくった💦

f:id:minatoyokohama303:20260622212031j:image

少し晴れてきた
f:id:minatoyokohama303:20260622212037j:image

岳の台の展望台
f:id:minatoyokohama303:20260622212034j:image

菩提峠近くにあるにある鳥人間用!?飛行台
f:id:minatoyokohama303:20260622212011j:image

菩提峠を地図で見ると色んな道に繋がっている。ワイは左上の階段から来た!
f:id:minatoyokohama303:20260622212008j:image

この道いくと裏ヤビツの水汲み場へ
f:id:minatoyokohama303:20260622212026j:image

こっちへ行くとニノ塔へ。ってか森の中が闇なんですけど。

((((;゚Д゚)))))))
f:id:minatoyokohama303:20260622212023j:image

暗闇の森の中を突き進む。山の中はしんどいけど、ほんと心が軽くなる♪
f:id:minatoyokohama303:20260622212040j:image  

歴史上の著名人の足跡があるらしい。
f:id:minatoyokohama303:20260622212014j:image

足跡がどこかわからんかった💦
f:id:minatoyokohama303:20260622212020j:image

ちょっとした花に癒される
f:id:minatoyokohama303:20260622212028j:image 

ニノ塔へ!
f:id:minatoyokohama303:20260622212046j:image

丹沢の景色が好きだなぁ♪
f:id:minatoyokohama303:20260622212043j:image

三ノ塔!
f:id:minatoyokohama303:20260622212017j:image

相変わらずガスっている!

【大倉へ】

三ノ塔から下りまっせ!左親父の爪がシューズにあたるとイテテ💦ひたすら下ると林道に出る。

f:id:minatoyokohama303:20260622213204j:image

林道ではなくトレイルで大倉へ!が、これが分かりにくい💦ミニ駐車場を右!
f:id:minatoyokohama303:20260622213207j:image

進んでたら黒い鹿みたいなのがいた。
f:id:minatoyokohama303:20260622213144j:image 

が、この道は間違いで引き返す💦鹿がガン見してくる。スルーした分岐を左の急登へ!
f:id:minatoyokohama303:20260622213158j:image

道なりに進んでて鉄塔通過!
f:id:minatoyokohama303:20260622213212j:image 

林道とクロスするところは直進!
f:id:minatoyokohama303:20260622213152j:image

いきなり出てくる左への道へ!
f:id:minatoyokohama303:20260622213147j:image

そうすると林道に出る!
f:id:minatoyokohama303:20260622213201j:image

ゴールと言いたいとこだがまだ先💦
f:id:minatoyokohama303:20260622213155j:image

麦茶補給!ここで初めてトイレに寄る。
f:id:minatoyokohama303:20260622213149j:image

いつものバスで帰りたい!
f:id:minatoyokohama303:20260622213209j:image

【秦野へ】

ここから水無川沿いのロードを進む!

f:id:minatoyokohama303:20260622213905j:image

目の前に川が見えてるのに行き方がわからずまた迷子💦ルートに出るとひたすらロードを進む。
f:id:minatoyokohama303:20260622213901j:image

やっとこさ秦野駅に戻ってきた。
f:id:minatoyokohama303:20260622213859j:image

膝のテーピングが汗で剥がれる。安もんだからか!?

冷たい蕎麦が食いたかったので秦野駅の蕎麦へ。
f:id:minatoyokohama303:20260622213856j:image

帰りは電車で横浜にワープ。爆睡して記憶なし。

 

野沢トレラン65km何とか完走するぞ!

 

終わり!

【週報】20260615(月)〜202606021(日)!の巻

20260615(月)〜20260621(日)

 

◼️6/15(月)ラン13km@三ツ沢

久しぶりに親父と会う。同居やら介護とか考えなきゃならんなぁ。どーしたもんかのぉ。

三ツ沢でラン。色んな方々に抜かれまくる💦


◼️6/16(火)休み

プロ野球が無いと心穏やか過ごせる♪新外国人2人が入団会見!もーなんでも良いから面白い試合してくれっ!

この時期毎年謎の腹痛に襲われる。数年前に大腸検査や胃カメラやらやったけど異常無し。精神的なもんか!?


◼️6/17(水)ローラーインターバルもどき

ローラーのテンション上がらんしパワーも上がらん。


◼️6/18(木)ローラーL2 30分くらい

少しでも運動する。


◼️6/19(金)ラン@三ツ沢15km

ランで抜かれることはあっても抜くことは無い💦レベル上げするしかない。

プロ野球再開♪早速ベイが阪神さんにフルボッコにされる。。。

こーなると行くとこまで行くのがワイの愛するベイスターズ。そこそこに強いベイしか知らん人は今のベイに近づくのは危険だぜっ!

( ̄▽︎ ̄;)

 

◼️6/20(土)休み

仕事後に職場の気心の知れた仲間と飲み会で久しぶりに楽しかった♪

ベイは雨で試合無し。

野沢温泉トレランを完走すればITRAポイン3ゲット!

f:id:minatoyokohama303:20260620232320j:image

頑張って完走したい!限界突破だな!

 

◼️6/21(日)必勝祈願ローラー

ベイの必勝祈願かねてローラーするもイマイチ💦そこから妹夫婦と親父のとこへ。父の日兼誕生日会かねてからのハマスタ!

f:id:minatoyokohama303:20260621212000j:image

レフスタを阪神さんに全開放したら擬似甲子園体験してきたよ!応援の圧すごっ!

f:id:minatoyokohama303:20260622061823j:image   

っで敗北┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

f:id:minatoyokohama303:20260621212232j:image 

尾形よ、コントロール磨いてくれや!尾形のピッチングスタイルはワイ好きだぜ!

f:id:minatoyokohama303:20260622205032j:image

見せ場はあったけど、まぁワイの良く知っているベイスターズです。単純に弱い。

[。>_<。]

現地3勝4敗1分。


マウンテントレイル in 野沢温泉65kmまであと27日

ハセツネまで111日

【週報】20260608(月)〜202606014(日)!の巻

20260608(月)〜20260614(日)


◼️6/8(月)ラン15km@三ツ沢

久しぶりの三ツ沢ラン。緑があって気持ちいい♪

f:id:minatoyokohama303:20260611223209j:image

これはこれで新鮮だ!


◼️6/9(火)休み

ベイさんまたまたまた負けで3連敗。ってかエスコンフィールドに1度行ってみたいのぉ。


◼️6/10(水)休み

ローラーやろうとしたけど、テンション全く上がらずやめた💦

親父と色々電話で話す。

ベイさんまたまたまたまた負けで4連敗。ホント打てねぇな時はとことん打てねぇな。


◼️6/11(木)ラン11km@三ツ沢

三ツ沢はアジサイが咲いていた。

ベイさんまたまたまたまたまた負けで5連敗。強いチームなんて誰だって応援できんじゃ!って思いはや27年。。。ワイの愛するポンコツベイスターズが帰ってきたよ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ


◼️6/12(金)ローラーインターバルもどき

ローラーやるテンションが全く上がらん。

ベイさんまたまたまたまたまたまた負けで6連敗。借金10💦助っ人外国人2人確保したみたいだけど、当たればラッキーなもんさ!

 

◼️6/13(土)休み

仕事でヘロヘロになる。

ベイさん勝利で連敗止める⭐️たまにあるドッカンドッカン打つやつね。っで次の試合打てないで負けるまでがセットなのだ💦

ベイが追い出してロッテに移籍したソトが1000試合出場達成!かっちゃんプロ初ホームランに心が洗われる⭐️

 

◼️6/14(日)20分走2本 ラン13km@みなとみらい

起きれたらCWDの朝練に行こうと思ったけど、起きれんかった💦自分に甘過ぎる。

ローラーで禊。

ベイさん負け。京田兄さん怪我で登録抹消って、痛過ぎる。

[。>_<。]

交流戦全カード負け越しでオワタ。

みなとみらいへ現実逃避ラン。

f:id:minatoyokohama303:20260614231646j:image

なんでベイさん27年も弱いねん。

f:id:minatoyokohama303:20260614233015j:image

この横浜で再び輝いてくれヨォ。この横浜にまさるあらめや〜⭐️


マウンテントレイル in 野沢温泉65kmまであと35日

ハセツネまで119日

【週報】20260601(月)〜20260607(日)!の巻

20260601(月)〜20260607(日)

 

◼️6/1(月)トレラン@西丹沢23km2100up

快晴で気分転換できた♪神奈川県最高じゃん!

f:id:minatoyokohama303:20260606101025j:image

ハセツネにエントリー!


◼️6/2(火)休み

筋肉痛出てきた。FAした光さんにホームラン打たれてベイさん負け💦平良どうした?


◼️6/3(水)休み

偶然アッキーくんと遭遇してびっくり!筋肉痛がひどい。

ベイさんまたしても裕太郎に援護なく連敗。裕太郎は毎回好投してるのに不憫でならんわ。

それにしてもソフバンさんの祐大負傷交代って。。。週末に戻ってきて元気な姿を見せてくれよぉ。


◼️6/4(木)休み

筋肉痛があかん。

ベイさん牧の復活!三森の神走塁でサヨナラ勝ち⭐️クソみたいな負け方した翌日に7点差ひっくり返すというベイさん、ファンの心をもて遊んでるのか???


◼️6/5(金)休み

筋肉痛の余波がまだある。

ソフバンさんに勝利。祐大が疲労骨折と判明。日曜日対戦楽しみにしてたが絶望的。せめてベンチ入りしてくれっ!

 

◼️6/6(土)休み

筋肉痛が治らんな。

ベイさん若手庄司(育成→支配下→育成→支配下)が初先発でボコられ敗北。レベル上げじゃい!!

ソフバンさんの先発が大阪桐蔭時代に汐恩とバッテリー組んでた前田投手。汐恩との対決を現地で見たかった。

祐大が登録抹消。。。せめてハマスタに来て姿を見せてくれっ!

 

◼️6/7(日)CWD+ハマスタ

久しぶりの実走!趣味のコミュニティがあるのは有難い限りと再確認。

ハマスタで雨の中延長12回まで応援した果てに敗北💦金払って5時間も雨に降られ寒さで震えて何してんだと自問自答。

f:id:minatoyokohama303:20260608061305j:image

もはや趣味通り越して愛だと気づいた⭐️

デーゲームのハマスタ最終戦。これからはナイターになる⭐️

現地3勝3敗1分


マウンテントレイル in 野沢温泉65kmまで41日

ハセツネまで125日

【CWD⭐️】朝練からのずぶ濡れ5時間の最大火力ヤケクソ応援の果てに愛を知る!の巻

2026/06/07(日)

CWDの朝練からのハマスタへ。あまりに長い1日となった。。。

【CWD】

1ヶ月ぶりの実走です💦

◼️聖地巡礼

まず聖地ハマスタへ。全てはここから始まるのです!

f:id:minatoyokohama303:20260607105921j:image

11時くらいにまた来まっす!

◼️朝練往路

久しぶりに参加したけど、たくさんの参加者♪

f:id:minatoyokohama303:20260607193150j:image

2班で出撃!

ベテランライダーKSGさん、陸上部のエースSMZさん、トライアスリートORMTさん、ロードロあっきーくん、戸塚朝練ツヨツヨ女子、っでワイ。

何かメンツ危険じゃねーですか。。。

f:id:minatoyokohama303:20260607193903j:image

辛過ぎずゆる過ぎず良い感じの強度で進む。ドンパチポイントも淡々と進む。ハイライト的なことないが、ワイには良い練習になった♪

 

◼️ワイワイタイム

みんなでワイワイタイム♪

ロードロメンと話したり、走ってる時間より話してる時間が長い!?このワイワイタイムがワイは好きだなぁ。

f:id:minatoyokohama303:20260607194240j:image

ヒデオが来年社会人になるという事実を知ったのが一番のハイライト。この前まで高校生だったのに。。。

◼️無事帰還

今日はいつもより早くハマスタへ行かなくてはならんのでMSDさんとYSNさんと帰宅!

 

【ハマスタへ⭐️】

マッハで支度してハマスタへ!

奥様の推しの祐大が登録抹消のため見れるか分からんが奥様が見たいというので全力サポート!7月遊びまくる予定なのでこのサポート大事!

◼️祐大を探せ!

今日は王者ソフバンさんが相手。

祐大を見れるラストチャンス!ベイが日シリに行けば会えるかもけど絶望的に無理なので事実上のラスト。

11:30開門のところ11:00について突撃準備🔥

f:id:minatoyokohama303:20260607194739j:image

開門と同時にポジション取り。12:00までは座席には行けないのです。

f:id:minatoyokohama303:20260607200842j:image

双眼鏡で祐大探す奥様!あっち行ったりこっち行ったり、これが追っかけってやつか!?

(*´д`*)ハァハァ

ワイは食料調達命じられる!

f:id:minatoyokohama303:20260607201146j:image 

ラジャー!!

(*´д`*)ハァハァ

◼️結界

祐大のソフバン仕様の応援グッズが売っていたが、我が家の結界はベイスターズしか通れないので買わず。

◼️祐大発見!!!

ライスタからソフバンの全体練習見渡す。周東、柳田、栗原とか超一流選手がそこらかしこにいる。

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20260607201434j:image

双眼鏡で祐大探す奥様。

っでついに発見!!!!!祐大を見れた奥様は大満足!奥様の目的は達せられた!

【ベイスターズ】

延長12回5時間ずぶ濡れの果てに負けた。

相川監督退場なったり、ずぶ濡れで寒くて凄まじいヤジが飛び交いなかなかエキサイティングで楽しかった♪

f:id:minatoyokohama303:20260607202101j:image
f:id:minatoyokohama303:20260607202104j:image  

◼️尾形

祐大とのトレードの尾形。ワイの目的は尾形のピッチング見ること!

f:id:minatoyokohama303:20260607214012j:image

ナイスピッチングだった!

f:id:minatoyokohama303:20260607202816j:image 

尾形移籍後に初安打!
f:id:minatoyokohama303:20260607202800j:image

コントロールイマイチだけど、それでもこやつのストレート惚れた。

◼️牧

我らが牧!流石の活躍!
f:id:minatoyokohama303:20260607202755j:image

◼️復活の伊勢!
f:id:minatoyokohama303:20260607202819j:image 

◼️蝦名のスーパープレイ

f:id:minatoyokohama303:20260607202809j:image

◼️宮城の一撃

ルイーズがノーコン過ぎて4つも四球だして押し出し同点💢凄まじい怒号が飛び交う!

「金かえせこのやろー!」とか。激し過ぎるので割愛💦

そのあと宮城が1球でピンチ脱した!

f:id:minatoyokohama303:20260607202813j:image

雨で寒くて内野民ライスタ民が帰っていく人チラホラ出てくる。残ってるファンで応援すれば良いのさ!

f:id:minatoyokohama303:20260607204414j:image

◼️レイノルズ

8回9回跨ぎナイス!

f:id:minatoyokohama303:20260607202806j:image

◼️中川くん

四球でピンチまねくもナイスリリーフ

f:id:minatoyokohama303:20260607202751j:image

◼️坂本

四球出すもギリギリのとこで耐えた。
f:id:minatoyokohama303:20260607202758j:image

◼️相川監督退場

宮崎がらしくない変な空振りした。バットかまキャッチャーミットに当たったらしい。

f:id:minatoyokohama303:20260607204248j:image

相川監督が打撃妨害の抗議するも、審判に退場を命じられた。現地では何の抗議してるのかも分からんかった。「遅延行為のため」しか伝えられず意味不明過ぎる。。。寒さで頭おかしくなって「俺が監督やってやるから安心しろ!」とかヤジが飛び交う。

でも相川監督よくらやったと思うぞ!

◼️ヤスアキ

12回にヤスアキ登場。同点のヤスアキはまずいと思ってたら、一瞬で2点とられた。何してんの???この時点で多くのライスタ民が帰った。

f:id:minatoyokohama303:20260607205311j:image

↑ヤスアキのセーブシーンまとめた展示。250セーブまであとちょいなのに何なん。。。

◼️トバ

最終回粘りを見せた!
f:id:minatoyokohama303:20260607202803j:image

応援団も「この雨の中、最後まで残ったんで思いっきり声出して最後の最後まで応援しましょう!」と激をとばす。もーみんなヤケクソで声の限り応援📣

f:id:minatoyokohama303:20260607210009j:image 

全てを出し切って応援して夫婦揃って動けず。

(*´д`*)ハァハァ

こんなクソみたいに弱いベイだけどやっぱワイはベイスターズを愛しているということを何か再確認した⭐️

f:id:minatoyokohama303:20260607210301j:image

今シーズンは厳しいけど、リーグ優勝するその日までワイは応援するぞ!

 

終わり!

 

【心の浄化】西丹沢→檜洞丸→蛭ヶ岳→丹沢山→塔ノ岳!の巻

2026/06/01(月)

心の浄化しに日帰りミニ旅へ行って来たよん!

f:id:minatoyokohama303:20260601174155j:image

最近謎の腰痛や膝痛に襲われたので、念のためストック装備!使わないことを願う♪

 

【丹沢ビジターセンターへ】

5時過ぎに家を出る。始発の相鉄線から小田急で新松田へ。

◼️バスの旅

新松田からバスの旅。日曜祝日は混んでいるらしいが平日でも座席の8割は埋まっておる!1時間ちょい普通の路線バスに乗車。

f:id:minatoyokohama303:20260601173521j:image  

なかなか遠い。既に8:30過ぎだ💦

日没までに大倉に戻れれば良いかなぁ。ヘッドライトあるから何とかなるか!?

【檜洞丸へ】

初の檜洞丸へ!
f:id:minatoyokohama303:20260601173450j:image

走れるトレイル
f:id:minatoyokohama303:20260601173435j:image

ゴーラ沢
f:id:minatoyokohama303:20260601173445j:image

滝に癒される
f:id:minatoyokohama303:20260601173416j:image 

川を渡って進軍

f:id:minatoyokohama303:20260601173424j:image 

心が浄化される
f:id:minatoyokohama303:20260601173509j:image

展望台(≧︎∇︎≦︎)ノ
f:id:minatoyokohama303:20260601173427j:image

木しか見えん。。。
f:id:minatoyokohama303:20260601173420j:image

ハシゴ!アドベンチャー感ある!
f:id:minatoyokohama303:20260601173526j:image

木に邪気を吸い取ってもらう。
f:id:minatoyokohama303:20260601173431j:image

丹沢名物木道
f:id:minatoyokohama303:20260601173501j:image
富士山!
f:id:minatoyokohama303:20260601173458j:image

毎度思うが神奈川県素晴らしいね!
f:id:minatoyokohama303:20260601173516j:image

景色がたまらん!
f:id:minatoyokohama303:20260601173440j:image

登頂!(*´д`*)ハァハァ
f:id:minatoyokohama303:20260601173453j:image

山頂は3人くらい。

【蛭ヶ岳へ】

蛭ヶ岳への道がハード過ぎた💦

f:id:minatoyokohama303:20260601173718j:image

この時は何とかなるだろと思ってた!
f:id:minatoyokohama303:20260601173746j:image

向かうに見えるの蛭ヶ岳!( 」゚Д゚)」オーイ!
f:id:minatoyokohama303:20260601173743j:image

有名な!?山荘!
f:id:minatoyokohama303:20260601173709j:image

道が木々に覆われていて行くてを阻むこと数え切れん。まともなとこでパシャリ!
f:id:minatoyokohama303:20260601173739j:image

景色に癒される
f:id:minatoyokohama303:20260601173713j:image

蛭ヶ岳まで、、、読めん。
f:id:minatoyokohama303:20260601173722j:image

止まって深呼吸!
f:id:minatoyokohama303:20260601173749j:image

あと少し!?
f:id:minatoyokohama303:20260601173636j:image

蛭ヶ岳が近づいてきた!
f:id:minatoyokohama303:20260601173658j:image
天気最高かよ!!
f:id:minatoyokohama303:20260601173725j:image

ラスト1kmくらいが超急登攻撃ラッシュ!
f:id:minatoyokohama303:20260601173655j:image

シロヤシオ!?見て息抜き
f:id:minatoyokohama303:20260601173640j:image 

景色見て誤魔化す!
f:id:minatoyokohama303:20260601173704j:image

あと少しが長い。辛長い。(*´д`*)ハァハァ
f:id:minatoyokohama303:20260601173644j:image

富士山手前が檜洞丸!?
f:id:minatoyokohama303:20260601173649j:image

ヘロヘロで13時くらい山頂(*´д`*)ハァハァ
f:id:minatoyokohama303:20260601173736j:image

やっぱこっちの看板だな!
f:id:minatoyokohama303:20260601173733j:image

腹ペコなので補給!
f:id:minatoyokohama303:20260601173652j:image

何かカレーもジュースもサイズダウン?
f:id:minatoyokohama303:20260601173701j:image

こんな山奥で飲み食いできる幸せを噛み締めやう!

【丹沢へ】 

あとは戻るだけじゃ!

f:id:minatoyokohama303:20260601174047j:image 

丹沢の稜線がたまらん!
f:id:minatoyokohama303:20260601174052j:image

絶景貸し切り!
f:id:minatoyokohama303:20260601174101j:image

歩いてきた蛭ヶ岳!
f:id:minatoyokohama303:20260601174044j:image

これから行く塔ノ岳!?
f:id:minatoyokohama303:20260601174058j:image 

丹沢!!
f:id:minatoyokohama303:20260601174036j:image

山頂到着!何時か忘れた💦
f:id:minatoyokohama303:20260601174055j:image

おやつタイム♪
f:id:minatoyokohama303:20260601174041j:image

【塔ノ岳へ】

さぁ塔ノ岳へ!

f:id:minatoyokohama303:20260601174140j:image

景色がホントたまらん!
f:id:minatoyokohama303:20260601174146j:image

癒し♪
f:id:minatoyokohama303:20260601174152j:image

気持ちいい!
f:id:minatoyokohama303:20260601174143j:image

山頂!16時前くらいだっけ!?5人くらい居たかな。
f:id:minatoyokohama303:20260601174155j:image

あまりの絶景にしばし心を奪われる。こんな晴れたのトレランデビューした昨年末以来かな。

補給してラスボスに備える!
f:id:minatoyokohama303:20260601174158j:image

【下山】

ここから勝負!15:40くらいだっけ!?バスの時刻表みたら16:50の次は17:50と1時間後💦

f:id:minatoyokohama303:20260601174307j:image 

ワンチャン16:50のバスに乗れんじゃねと急いだらすっ転んだ。指切りグローブとカーフガードしてて良かった。イテテ。

((((;゚Д゚)))))))

f:id:minatoyokohama303:20260601174312j:image

安全第一で下るも膝が笑う。
f:id:minatoyokohama303:20260601174318j:image

バス待ってる間にクールダウン。暑くて全身汗だく。
f:id:minatoyokohama303:20260601174303j:image

帰宅ラッシュと遭遇しそうなのでイソイソと横浜へ。腰痛も膝痛も出なかったのでヨイヨイ♪

 

【ハセツネ】

トレラン界隈で歴史あるというハセツネにエントリー出来てしまった。

(*゚0゚)ハッ

◼️エントリー合戦!?

5分くらいで定員になるらしいけど、すぐに繋がった。。。人気衰えてるのか、何なのか。。。

ってかエイド無くて途中で水1.5リットルもらえるだけなのにエントリー費が3万近いって高すぎやしないかい???

まぁ出てみて何を感じるかだな。

 

リフレッシュ出来たのでまた頑張ろう!

 

終わり!

【週報】20260525(月)〜20260531(日)!の巻

20260525(月)〜20260531(日)

 

◼️5/25月)トレラン@丹沢21km1600up

無理しない程度のユルダイエット開始!

f:id:minatoyokohama303:20260531074600j:image

心が浄化される♪

アラフィフになって登山が趣味だった親父の気持ちが分かるような気がする。家族や仕事とか背負ってたのを山に居る時はそれらから自由になってたんだろーなと思うこの頃。


◼️5/26(火)休み

交流戦開幕。ベイさん負け。平良で負けかいな。

筋肉痛出てきた💦


◼️5/27(水)休み

筋肉痛継続。階段の上り下りに支障が出るレベルでは無いけどしんどい。ベイさん連敗。若手篠木くん場数踏んでレベル上げじゃい!


◼️5/28(木)休み

ローラーにまたがるも筋肉痛で断念。

S-Mountain The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉 2026 65kmにエントリー。

The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉 | S-Mountain

当日受付できるので勢いでエントリーしたけどよくよく見ると完走が非常に危ういレベルと気づいてしまった。。。

制限時間17時間で65km4100upって制限時間短すぎやしないかい!?でも完走したらITRAポイント3取れる!?の熱い。夏の大挑戦だな!

ベイさん勝利⭐️京田ナイスホームラン!


◼️5/29(金)ローラー20分走×2

汗だくローラー。マジ夏が来た。

ベイさん負け。ハイライトで下手クソ挟殺プレイ見たけど、ベイさんの挟殺プレイ見る度に23年にバウアーがブチ切れたの思い出す。

(*゚0゚)ハッ

西武に移籍したクワの大活躍でベイさん負け。嬉しいような寂しいような。。。

 

◼️5/30(土)精神力強化練

ストレスフルな1日💦残業しても明日もちょいと仕事となる。マジやってらんねーよ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ベイさん武田くん初先発、クワの人的補償でとったキャッチャー古市くんも初先発。初物バッテリーだったがベイさん2日連続でフルボッコに合う。

残業してベイさんも負けて明日も仕事って精神力強化練な1日。

(*´д`*)ハァハァ

ストレスでまたせんべいボリボリ一袋食ってしまった。。。

 

◼️5/31(日)ローラー20m×2

仕事マッハでやって14時からのベイさんのTBS放送に間に合わせる

(*´д`*)ハァハァ

祐大とトレードした尾形がプロ初先発。職場のソフバンファンが尾形は祐大と釣り合うと豪語してたがホントかよ!?

とりあえず見ないことには分からん。TVにかじりついたの久しぶり!

f:id:minatoyokohama303:20260531151129j:image

TVは球場よりよく見える。。。

尾形、、、

f:id:minatoyokohama303:20260531211235j:image

コントロールちょい心配だけど、めっちゃいいやん!!!!!!!!!!!これが育成ドラ1なんて信じられんし先発でなかったソフバンさんはどんだけ戦力厚いねん

(*゚0゚)ハッ

 

強気の剛腕先発!!ベイに居ないタイプだな。ってか今度の日曜日ソフバン戦@ハマスタで先発してくれ!!!!現地で見てぇよ!


マウンテントレイル in 野沢温泉65kmまであと49日。

 

終わり!