2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロードロ】おきなわ練 伊豆一に参加してきます!の巻

2019/10/30(水) ワイは明日、ロードロのおきなわ練習会で伊豆一に参加してきす。 【事前ブログアップ】 今回のライドはあまりにヤバイ気がしてならん。 (゚A゚;)ゴクリ おきなわ参加者は大会間近なので、ドンパチというよりチームプレーの練習なのかな? だから…

【アイテム】スマートトレーナーの威力にワイの魂が痙攣してしまった!の巻

2019/10/29(火) 先日、ロードロリーダーのブログを読みました。 tyari.hatenablog.com スマトレに固定ローラータイプがあることを初めて知りました。 ダイレクトドライブ式しか無いと思っておりました。 (^o^;) ダイレクトドライブ式に興味はありましたが…

【ウェルダン】海鮮ドーーーンライド!の巻

2019/10/27(日) ウェルダンライドで伊東の海鮮丼を食べて来たよん♪ 【往路】 ・待ち合わせ 日野のセブンに6時に待ち合わせ♪ ワイは信号峠で苦戦し少し遅刻してしまった。 すんませんでした m(_ _)m 第2集合場所の江ノ島までゴー!! 江の島には改造車が列を…

【ソロ】三浦一とか色々♪の巻

2019/10/23(木) すっきりしない天気が続きますね(^_^;) 【本日のスケジュールみたいなの】 ①自転車14時門限で三浦一 ②小僧の勉強をみる ③整体 ④飲み ってな感じですね♪ 【三浦一】 14時までの自由時間をもらったんで近場の三浦方面へ! 稲村ヶ崎は台風の影…

【ウェルダン】朝練に参加して来たよん♪の巻

2019/10/20(日) 今日は小僧たちの野球はグランドの関係でお休み♪ ワイは午前券を奥様からゲットできたんで、ウェルダンの朝練に参加してきたよん♪ 昼飯を家族と食べることになってるんで、それまでに帰宅せねばならん! 【ウェルダン朝練】 久しぶりに朝練に…

【おきなわ】ツール・ド・おきなわ140kmで必要な弾丸を調べてみた!の巻

2019/10/16(水) 「ツール・ド・おきなわ140km」で戦う上で必要な弾丸を調べて見ました。 ネットを検索すると出てくるわ出てくるわで情報の嵐です。 局面に応じた弾丸をぶっ放せる能力が必要なようです。 インターバル能力ってやつですかね。 弾丸が切れた…

【決意】2020ツールド沖縄マスターズ140に参戦を決めました!の巻

2019/10/15(火) 来年のツールド沖縄マスターズ140に参戦することを決意しました。 参戦するにあたり奥様とお話しました。 自転車を通じてロードロやウェルダンの仲間に出会い人生が豊かになったこと。 その仲間たちと大きな目標に向かって努力して完全燃焼し…

【ロードロ】沖縄練に混ざったら脂肪&ずぶ濡れで寒さで震えたライド!の巻

2019/10/14/(月) ロードロの沖縄練習会に参加して来たよん。 メンバーは、、、 軍曹、オキタク兄貴、コレさん、マサさん、ヅミさん、青鬼さん、ワイ。 も~このメンツの時点で脂肪確定やん。。。 (;・∀・) オラ以外は軽く富士ヒルシルバー以上というレベ…

【ロードロ】台風19号のバカヤロー!!!の巻

2019/10/08(火) 台風19号の接近に伴い、ロードロ合宿が中止となりました 。゚(゚´Д`゚)゚。 台風発生以来、オキタク兄貴を中心にチームラインで様々なやり取りをしてきました。 最後はオキタク兄貴の苦渋の決断の末、本年のロードロ合宿は中止となりました。 ここ…

【レース】箱根ヒルクライム2019!大いなる敗北感( ;∀;)の巻

2019/10/6(日) 箱根ヒルクライム2019に参加して来ました! 【機材】 愛車を戦闘用に軽量化したらどのくらいの重さなのか? 要らないパーツを取り除きまっせ♪ レースに要らないパーツは844g レース用ボトルにドリンクMAX入れたら、 573g。 愛車の重量は、、、…

【グルメ】オレンジツリーへ行って来たよん!の巻

2019/10/03(木) 宮ケ瀬にあるオレンジツリーへ行って来たよん♪ 今週末はヒルクライムレース、来週はロードロ合宿と、オラには珍しくハードなライドが続きます。 ハードライドの前には一発グルメライドやらなきゃですね♪ 【宮ケ瀬まで】 渋滞まみれになるかと…

【レース】箱根ヒルクライム2019!目標とか!の巻

今週日曜に控えた箱根ヒルクライム ∠(`・ω・´) ヒルクライムレースは初めてです! レース自体も1年以上出てないので、 怪我なく事故無く走れるか不安です。。。 (;・∀・) そもそも何でエントリーしたんだろ。。。 【エントリーした理由】 ・家からまぁま…