2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】水無月がもう終わる!の巻

6月30日(水) 気がついたら6月も終わりやん。 うーむ、、、まじで時の流れがはやい ( ̄▽ ̄;) 我が人生の構成要素の家族、仕事、趣味の6月充実度はいかに。 5段階主観評価 【家族】★★★★ 家族と猫二匹が健康(=^ェ^=) 父の日を家族で祝ってくれた♪ 健康より尊…

【グルメ】三浦グルメと股痛コンボ!の巻

6月24日(木) 閉店してしまうしぶき亭へソロライドへ行ってきたよん♪ 股痛にも襲われ痛くてトホホな目にも会いましたよん (;^_^A 【思い出】 初めて三浦一をしたときに昼飯で寄ったのが城ヶ島の「しぶき亭」だった。 チャリでこんなとこまで来れるなんて当時…

【生活】反抗期にローラーはいかが?の巻

6月23日(水) 上の小僧が反抗期に入った! 反抗期といっても暴力を振るうとかというレベルではなく、悪態をつくといった感じ。 【反抗期とか】 毎日のように奥様とやりあっている。 奥様もスポ魂全開だから一歩もひかずガチンコ対決 (ーー;) 朝っぱらから、 …

【梅雨】梅雨に翻弄されたり!の巻

6月17日(木) 梅雨ですなぁ。 【梅雨】 前日に今日の天気予報みたら、雨が降るっぼいので予約してた眼科そのままに。晴れなら眼科キャンセルして実走と考えておりましたよ。 朝起きたら、フツーに晴れてるじゃん ( ̄▽ ̄;) なんてこった。。。 なかなか眼科が…

【ウェルダン】三浦一ヒーハー!後編!の巻

6月13日(日) いざ!三浦方面へ! 【宮川公園】 懲りずにYZWさん列車に乗る。 YZWさん、MAOくん、KWKMさん、KNYMさん、KWDさんだったかな('_'?) YZWさん列車はガンガン進んでいく (;´Д`)ハァハァ 野比海岸らへんでワイ、KNYMさん、KWDさん脂肪。。。 ⬛救世主SWNさ…

【ウェルダン】三浦一ヒーハー!!前編!の巻

6月13日(日) ウェルダンで三浦一に行って来たよん! ここ最近のウェルダンの三浦一の濃度濃すぎる問題が発生中 (ーー;) 先日成分献血したばかりなので、少し体調に不安があるも成分献血なら大丈夫なはずということで出陣 ("`д´)ゞ 【いつもの】 ⬛山下公園。…

【趣味】ローラーに献血に趣味な1日!の巻

6月10日(木) いい天気なので実走したいとこでしたが、前々から野暮用がありできず。 (ーー;) ウェルダンのMHRさんに城ヶ島のしぶき亭が閉店するとビックリニュースを教えてもらったんで、行かねば!!!!! ("`д´)ゞ と思ったんですが、こーいう時に限って…

【おきなわ】いざ!始動!の巻

6月8日(火) 久しぶりにブログ更新♪ ここ最近あまりにネタが無さすぎてたんですが、やっとこさというか超メガビッグイベント的なネタが発生しましたよん♪ 【いざ!おきなわ!】 今日の昼過ぎくらいかな、軍曹からおきなわ出るんかい?といった感じの意思確認…