2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の聖地巡礼の巻

やつらがついにやって来ました!そう花粉であります!鼻水やら鼻づまりが止まらんのでありますよ!Σ( ̄ロ ̄lll)どーにもならんので先日耳鼻科へ行き、例年よりもはやく薬をもらってきました。そんなこんなで花粉を気にしつつ聖地ヤビツに行ってきました。凍…

クルクルクライムの巻

備忘録かねて記事に。半日券をゲットして湘南国際村へ行ってきました。天気も良かったのでなかなか気持ちヨイヨイ( ノ^ω^)ノ折角なのでクルクルクライムの練習でもしてみようかなと。恥ずかしながら自転車で山を登る方法を知らなかったオイラ。。。今までは身…

ハンガーノックとカレーの巻

ロードロのグループライドに参加してきました\(^-^)/参加者20名くらいでしょうか自己紹介して尾根幹ステージに向かってみんなでGO !尾根幹行くまでに自然と2グループへ。尾根幹セブンにはローディーがわんさか集まってきます!オイラにとって危険なバイク…

2016初稽古の巻

2016年の走り初めをしました!走り初めというより初稽古ですな!もはや稽古です!稽古!( ̄▽ ̄;)毎度のことですが、激しすぎて写真あまりとれずΣ( ̄ロ ̄lll)初稽古のコースは箱根の林道のてっぺんがゴールというオキタク兄貴のプロデュースしたコース!こん…

気持ちよか~の巻

最近のマイブームはこれ!TVでフィギュアスケートの浅田真央選手が使ってるというのを見ました。愛猫のマーブルさんが持ってる?のが筋膜リリースローラー。こいつがなかなか秀逸です!肩のコリが気になる時はこんな感じでだら~んとするだけで、気持ちよか…

謹賀新年の巻

今さら感がありますが、明けましておめでとうございます(^-^)ゝ゛2016年になりまだ1メートルも実走できてないオイラ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)まぁ実走できるチャンスは必ずくる!!年末年始はチビ助たちと遊ぶぞ!をテーマに過ごしました。公園でキャッチボールら…